ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

2日目にして…

2日目にして、

 

左手が痺れている…

 

朝から目眩、腰痛、左手のしびれキツい…とは思っていたんだけれども、落ち着かない。

がしかし仕事へ行く。

 

 

仕事していくうち…

 

おやおや今度は左足がしびれ…

 

という事で呂律が回らなくなったらさーてマズいぞ、と思っていましたよ。

なんとか、なんとかそこに行ったらすぐ上司には伝えるもしくは先に病院電話しようそうしようと思っていたのですが、なんとかそこまでは行かず苦笑

 

休憩に諸々の支払いのついでにセリア行ったら腰サポーターあるじゃないですか…!

バンテ○ンさんのとか5000円とかするんです。いや本当に効きそうだけど合わないと勿体無い買い物だしなぁ…って立ち仕事と段々と年を感じるようになってきたせいかすぐ腰が弱ってしまうからどうしようかね、と思っていた所のセリア様………!

まぁあの腰を支えるってのが正しいのかもしれませんが、無いよりマシ。マジで感謝…(´;ω;`)ブワッ

と思いながら購入。

 

 

さて、腰はどうにかなった。

あとは左側問題だ、という事でずーっと仕事して段々左手のしびれおかしくない?

ってくらいなんかしびれが大きくなってきたので上司に相談、近くの大きな病院が夕方までやっているとの事で少しだけ早く帰らせていただき病院へ。

 

んで、夕方〜夜間なので内科の先生しかいませんでしたが、

 

 

「これ、首のヘルニアの可能性ありますね」

 

 

ヘルニア………?

全く思いもしなかった所から『こんにちは!』というような感じで出てきた症状でした。

首後ろ持っていった時詰みかけました…あと左側に傾けた時かー

MRIとかは時間の関係で別日になりましたが(その間に異変があったらすぐ病院へゴー!ですけど)さてあと2日間どう過ごしていれば良いのか、という事です。

何故かと言えば、左利きなんです、僕…

 

まー疲れます。

なんか疲れます。特にご飯。

夕ご飯食べるのしんどいふえぇ…ってなりましたよ。

スマホは基本右手なので大丈夫だし、箸じゃなければご飯も右手でいけるんですけどね…(そうすればよかった)(今更)

まぁまぁあと2日、どうにかしましょう。

 

そして、明日は眠い眠い症状で初診へ、

明後日か明々後日には皮膚科に行かないとならない(飲み薬切れていると怒られる)(切れてる)(やばい)ので医者ウィークです苦笑

 

 

 


f:id:lightningrod46:20190129233214j:image

スクエニの「マンガアップ」

ゆるめるモ!のあのちゃんがガッツリCMしていました。

スクエニCMのピローンってなった後にあのちゃんっぽい声がするな…と思ってTVを見てみたらほんとにあのちゃんだった…

モ!の時のあのちゃんですね。

モデルやらせるとめちゃんこかわいいのです。

昔から見ていてめちゃんこかわいい♡♡♡

と二推し(一推しは脱退したけどゆいざらす推しでした)してたので、かわいいかわいいから今や少し大人っぽさが出て身長も伸びてモデルさんして…って見ていると泣いてしまうのです(笑)

写真集もかわいい&大好きな川島小鳥さんとのコラボという事で『買うしかねぇ!』で買う予定です。

世界を揺るがす女の子、あのちゃんです。

よしなに。

 

 

さて、

眠ろう…( ˘ω˘)スヤァ