ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

長濱ねる卒業に際して



まとめでやろうと思いましたが今の感情をぶつけないと寝るにも寝られないのでぶつけておきます。


ねるちゃん卒業

0時頃か。

2日目ライブレポがほぼ終わりかけでふとツイッターを見たらトレンド欄に”ねるちゃん卒業”の文字を見かけました。
見てしまいました。


私の住んでいる地域では「けやかけ」は見れません。
ツイッターでまとめられてたり、感想をツイートされているものを見ています。

だから薄々そうなんじゃないか?
なんて思わなかった訳です。
ただ最近TVに出れないのは、本当に調子が悪いんだな
それだけでしかありませんでした。


だからこそ、とても急な情報で
まだ頭が追い付いていません


ねるちゃんがいたからこそ、けやき坂46を好きになりました。
CS放送の特集を凄く見ていて、昨日一昨日のライブは本当にただただ思い出す映像ばかりでしかなかったです。
ねるちゃんのお陰でこんなにもこんなにも日向坂46を見ていこうと思いました。


今後ねるちゃんがどうしていくのかは分かりません。
ただ、ねるちゃんがやりたい事を出来る環境、楽しいと思える場所にいれる事が一番だと思います。


ありきたりな言葉しか出てこないけれども、やっぱり今が悪い訳じゃなくて『もっと好きでいれる場所、環境にいてほしい』と思うばかりなんです。
表に出るのならそれを見ていきたいし、裏というか普通に生きていくのであればそれはそれで素敵にいられれば、と思います。



けやき坂46を生み出してくれてありがとう。

そして、
これからもねるちゃんの幸せを願うばかりです。


ありがとう。