ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

『つらい』からの脱却方法

雑記、
というか日記紛い(だから雑記にしているんですが)にお星さま沢山ついていましてビックリです!


え、

え!!

みんな見てくれてるんですか!!?


という気持ちでいっぱいです。
本当にありがたい限りです。
有難うございます。

本当にブログ書いているモチベになります。

毎日コツコツ、と。


本日お仕事

午後からでしたが、午前中どっぷり寝。
今日もよく寝てやりました!

あとは、唇?というか舌?でしょうかね
仕事行く度に痺れてる…

なんというか、歯医者さんで麻酔かけられた時のあの感覚に似ていて、


\まぁ喋りづらい!/


という位なんです。
何かモヤモヤしている状況です。

どうやら仕事の時?だけみたいなんです、この状況が起きるのは。
今これを書いていてじわじわと気持ち悪くなっているんですが、
普段?仕事以外は気にしなければ少し話づらいかな?
という位で終わるので


完全にストレスが高まってまいりました!!!!!!


以前首を痛めて、整体に通っているんですね。
その先生によると私はめちゃくちゃ自律神経が普通の人より敏感らしく。
なのでストレスとか気を付けてね、とは言っていましたが…完全に出てきたよ。


接客業みたいなもので働いている上、よく喋る時は喋るので酷い時は本当呂律が回らないような状態ではいました。

今日はそこまで酷くはないのですが…辛いなぁ。
身体に出てきてしまう?というより今の仕事に対して拒否反応を起こしているならいっそ転職するべきかな?と思ってます。
いやもうそうしたい、みたいな所はあるんですよ苦笑

アラサーだし、もうそろそろ転職するにも厳しい年齢になってくるだろうから『うつ』ときちんと闘える、闘っていても辛くない状況下に置くことが一番なのかな?
と思ってます、あとお金もう少し欲しい(笑)

お金欲しいのは『働いている量=給料』になっていないからです。
多分そんなに給料変わらないのに仕事している量が少ない人もいるし、自分としてはめちゃくちゃやってるぜー!
って位動いているのでなんかなぁ、と。

あとは一応精神の障がい者手帳を持っているので、そのカードを使って、その枠で仕事を探すとまー給料今より良いんですね。苦笑

仕事内容見ていても今よりもラクチンなのに、時給200円位変わるわけですから…それは…ねぇ(笑)

時期も時期だし、接客業で口に症状がきてしまっているのは身体からのサインじゃないか?
と思っているので、何かあっても嫌だし取り敢えずはかかりつけのお医者さんに話はしたいです。
変わるか変わらないかは分からないけれど、何もしないより動かないと嫌な気持ちのまま、な気がしているのでね。


まぁまぁ
本日はこんなお話です。

本当これ書いていて酷くなってきたーあー
舌が肥大化してる感とか喉に入っていくような感覚だから嫌なのよ~!!
眠剤飲んで明日の「仮面ライダー」楽しみだな!
でいようと思います。

明日は楽しいことを書いてやろう!






人気ブログランキング