ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

現実と虚構の狭間

こんばんは。
読者さま増えていただいてありがとうございます!

デザインを変えました!


help.hatenablog.com
www.crypto-ksw.com
www.tarappism.com


カスタマイズで一番最初の、基本のページに、上記3つの記事を参考にオラオラ!と作りこみました。

久々のCSS(普段HTML使いなので)だったので疲れた1時間!

あ、
あとあと

www.colordic.org


私は日本の伝統色いつも?というか昔からサイトとかをつくる時に使っているんですが久々に滾りました…
日本色だとみんな例えというか色の名前が可愛くて良いのです。

あれも可愛いよね、これも可愛いよね、のオンパレードです。


一旦ここで、落ち着こうかと思います。
まぁ、あとは気が変わったら、かな?


ピエール瀧

1つ前の記事にも書きましたが瀧さん逮捕。
速報も見ました、見てしまいました。
眠れませんでした。寝ようと思ったら、のやつだったので2時ごろになりました。

私の中で瀧さんは「ポンキッキーズ」に出ていた面白いおじさん(今だとね!当時はそこまではなかったですがおじさん率)であって。
安室ちゃんと鈴木蘭々さんがウサギさんになっていて、スチャダラパーBOSEさんと瀧さんがいて、って今思うと豪華な面子を見て育った訳ですよ。
それからラジオとかスペシャとかで面白いおじさんを見たり、CDJで1回ライブ見たくらいか。
「しょんないTV」も見ていたし。
いつだって面白いおじさんで、ああいうおじさんは良いな、と思っていた訳ですよ。

それがなんか壊されたみたいな…まだニュースを見ていても実感が沸かないです。
なんだろ『ピエール』という名前にアレがついていてネタにしか見えないのもある訳で。
現実と虚構の間を見せられているのでなんとも言えない気持ちでいっぱいです。


卓球さんがツイッターをいつものテンションであげていないのも、
なんだかフワフワとした状況でいます。

きちんと本人の口から?なんか本当わからんです。

いつもの

本日おやすみ

夜に、

「瀧!?どうした!!!」

だったもんなので、早起きして情報番組を見る。
任意同行されていた。
岡村ちゃん眼鏡みたいなのしてる瀧…


ずっとニュースばっかり午前中見て。
お昼食べて、
そして買い物へ行って。


お風呂入ってずっとゲームしたり、
ずっと瀧情報なんだなんだ?
ツイッターが一番情報源として早いからそれを気にしつついた日、でした。


シャニマス」がアンドロイド対応になったので推しが出るまでリセマラ(最初はそういう仕様にしてくれたので)してはじめてみてる。

アイマス系、だいすき^^^

出て初期の頃と仕様が大分かわっているし、何よりみんなかわいくなって~!!!
って叫びながらやってます。

推しが可愛い、素敵なこと、よ。