ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

これが私の生きる道

全米が泣いた

natalie.mu

東映さんの

『劇場での鑑賞は有料。鑑賞の意思を持ったお客様が来場するクローズドなメディアなので、テレビ放映やCMとは性格が違う』

ってのが素晴らしい英断であると思うし、白石監督に関しては4作(今回のを入れると5作目)も瀧さん(容疑者なんて絶対言わないからな!)を起用している訳だし、どの作品も暗い話ではあるんだけれども瀧さん良い味出していて好きだった訳で。
コメントがこの日記を書く前にニュースを見ていたら流れてきて、

『瀧さん…あっ、瀧容疑者…』

って言ったくらい、瀧さんとの信頼関係があったんだろうな(瀧さんに勉強させてもらった、と白石監督が言っていた訳ですし)と感じ、やっぱり相変わらず「瀧…本当何してんだよ!!!」という気持ちしかありません。



きのう、
日記をお休みしました。

何故かと言うと家でのストレスにイライラしまくり、その後もうイライラが止まらず家出するか!とかおくすりたくさん飲んでやる!とかODをしようと思っても胃洗浄つらい、というのを見たりしていたので気持ちOD感で1シート分のおくすりと頓服のイライラ押さえるやつと頓服の眠剤+いつもの眠剤を飲んでおやすみしてやりました。

何も変わりませんでした。
寧ろ、よく眠れました。
身体、というか内臓系何も、うんともすんとも痛いとは言っていません。
うんとかすんとか言って入院したかった。
入院すれば仕事のこと気にしなくて良いし、
家のことも気にしなくて良いから。

ただ、相部屋のストレスは溜まると思う。普通病棟なら、ね。
そういうので入院したことないから知らんけれど。

で、
なんだろうな…
あんまり色んなこと考えたくないし、天気も良いから日向ぼっこ兼沢山寝る日にして。

買い物はしたし、やることはやるんだけれどもその他はもう眠れ( ˘ω˘ )
って寝ました。

あとはミゲル(byガンダムSEED)の声の主が、

「筋トレするとドーパミンが出る!」

と瀧さん捕まった時に言っていたのを思い出して、筋トレしてます。
30日頑張りましょうね、のアプリのやつ。

それ、最後まで出来る?
というか『とりあえずやる!』
って具合でやっとります。

今は出来る限り何も考えたくない、です。


温かい日が続けば良いんだろうけど、な。


あ、
育乳?ナイトブラ、楽天ポイントで買ってやりましたよ!!!(笑)
明日届くらしい。
ちょっと生きていく楽しみが増えてる。




人気ブログランキング