ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

消えてしまえたならいいのに、なんて

www.oricon.co.jp

はーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
召されよ運営やまほほんを傷つけた人間ども!!!!!!!!!!


…どうせ運営擁護になるんだろう、
と思ってはいましたがまずつっこみをいれたいのは12人も異性とのつながりがあった事。

簡単に言うと正規メンバーのうち、3分の1繋がってます。わーお

AKBG色々あったからまーだスルー出来ます。色恋したい時期だろうし、ただやるなら芸能人とかお金持ち(IT社長とか)とかと繋がっていてほしい人種です。訳分からんファンでもない人間となんか…となっております。

真帆さんがあれだけ警鐘していたのに、そういう風にまとめていたのに、運営の責任、該当メンバー(特に否認しているメンバー2名)はお咎めなし、という状況でNGT48を今まで通り見れるかって話なんですよ!

どう考えても解散、ないしは左遷、ないしは…
取り敢えず真面目にファンをしている人、関係なくとも今回の件で山口真帆さんを知って彼女がどれだけアイドルしてくれてたか?
という事も含めて救済されるような状況にならないとほとんどの人間は応援なんて出来ないと思うんだよ。
新潟にとって、可哀想と言っては失礼ですけど『悪いイメージ』がNGT48のせいでついてしまってここで色々影響が出てしまったら新潟県AKSに裁判起こしても良いと思う。

Negiccoちゃんや、RYUTistちゃんたちのようにめちゃくちゃ仲良くて何年も一緒で礼儀もなっているようなアイドルがいる場所なのにそれも埋もれてしまうかもしれないのがつらいです…つらい…


と今日は早めにやっております。
これからワードプレスさん作ろうと思っております。がんばれー!

あとは、本当まほほんの話を書きたかった。
このつらい気持ち、まほほんが救われてないルートになっちゃってるのがつらくて本当NGT48を無理して続けなくて良いと思います。


ナイトブラ届きました!

こちら、2枚で2000円切ります!送料込み!
まずはじめましてこんにちはなので、お値段的に良いと思ってこちらに。

つけましたけれども、谷間できたー!!!!!!

谷間が生まれましたありがとうございます…
きつくない程度に胸周囲の肉をこうカップの中に詰め込んでいくんです。
詰め込んだら…谷間…( ;∀;)

これでずっとつけていたら谷間のあるものになれるのかと思うと楽しみすぎてなりません。
これに関しても毎月経過報告が出来たらと思います(笑)




人気ブログランキング