ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

CHANGE THE WORLD

昨日、Wordpressさんで日記を作っていたんですけれども

まーめんどくさい!!!!!(※あくまでも個人の意見です)

3,4時間にらめっこしていました。サーバー側からやれば2じかんで多分終われた…はぁ。
首やら肩やらばっきばきに痛くなりましたと、さ。


本日、通院。

先日も書いたけれども、寝るのに時間がかかる!
(そして、1つ物凄い眠くなる薬が眠くならなくなっていたので、普通に飲むようにすることにした)
ってことで眠剤を変更。

導入に強いものになりました。
中途覚醒するのかもしれないけれど…うーん…


そして、帰りに買い物へ。
無印で化粧水?
この時期のゆらぎに対応するような水色のオールインワンに変えました。

そして、美白美容液は効いてる感がします。
本当、気分?というかそんなところだろうけどまだ3日なので。
でもなんかハリ感とかが変わった!
ってわかるんで、うふふ。

あとは、1シーズン1着だけは好きなお洋服買いたくて。
ワンピース、ちょっと大人っぽいの欲しいな、と思ってたんです。
要するにシャツ素材のワンピース

なんかねーかー!
なんかねーかー!!!

ってなまはげさんみたいに探していたら、INGNIさんで凄い琴線に触れるシャツワンピがあって!
しかも半額!
しかもなんやかんやラスト1着!!!

素敵な淡いピンクとかブルーとかのワンピ
めちゃくちゃかわいいし、ベルト代わりに紐あるからそれで引き締めにもなるし、で購入。

良いお買い物でした^^♡
ワンピースちゃん、愛でていきたいと思います♡


午後はNGT48の件に関しての実況を見ていたけど、
まほほん、すごい闘っていた。

劇場型の記者会見を見た!って感じました。
名声と地位を守りたい大人たちに立ち向かっていく女の子、
ボロボロなんだろうけど、ものすごい頑張っていたよ…って気持ちでいっぱいでした。

あんまり言及したくない?というのは語弊があるんだけれども、
三者委員会なんて最初っからアテにしてなかったんですね。
あそこの会社のことだから、と思っていたんです。

ただ、
BさんCさんに関しては解雇、ないしはそれ相応の対応をすると思っていたんです。
それが
『不問』

『コミュニケーションがとれてなかった』
というフレーズだけで片付けられてしまったのが悔しくてならんのです。

そして、
この為に『女性の支配人』として呼ばれたはずの早川支配人も運営の犬じゃねぇか…状態だったので、何にもこれから変えようとしないんだな、ということでアイドル幻想が傷つけられたのもあるんですよね。

本当につらい。
女性としても、アイドルが大好きだ、ということに関しても。
つらい、だなぁ…




人気ブログランキング