ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

首。

先程まで「坂道テレビ」を見ておりました。

 

泣きました…

 

号泣してました。

 

まず、

「黒い羊」がフルで見れて、フルはすごいぞ!

と、ミニラ組からのツイートで気になっておりましたがNHK様、セットから世界観きちっと作ってくださり、そしてはカメラワークまで完璧で有難うNHK( ˘ω˘)スヤァ

 

となり、号泣

 

そして、

日向ちゃんターンは横アリ映像で思い出し泣き、

はては「キュン」は踊りつつ、コールしつつ、かわいいの塊を爆発させられて号泣。

 

ただただ年齢的に、

と捉えられるのかもしれないけれど、芸能人の方も仰っていた事に『わかる、それな!』と思い、

あとはきちっと魅せるべき部分を魅せてくれたNHKさんに有難う御座います、

という敬意での涙だったんだと思います。

NHKさんもっとやれ、課金する。

 

 

 

本日、お休み

午前中おねむ…なんか眠い…

そして寒かったな、今日は。

ダラリと「ブランチ」見て終了。

 

午後はゲーム!

本当は映画を観たいのだが、姪がいると集中出来ない(出来れば映画は一人の空間で楽しみたい派)ので、撮りため系を消化してお風呂入ってご飯食べて、首の調子がよろしくない…ってなんか気持ち悪くなってきて夕飯食べて2時間経ったしと思って横になって「坂道テレビ」待ちしましたよ。

 

「絶対正義」見逃したーあー

とFODしますん。最後10分で何も理解しづらいよ、と。

 

 

みなさん、

おやすみなさい。