ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ハッピーオーラ

本日、仕事

お客さま

お客さま
ではなくなる時、を本日。

3時間間接的にメンタルやられる。

詳しいことは書かないけれども、怒りから呆れに代わり…3時間も、だと。
狭い空間でなら良いけれど、色々と人生(普通の人と違って)大変なんだろうな、と悟りの境地になりました。
(本当は少しずつ毒を見えない場所に吐いていました。)

つかれた。
メンタルもそうだけど、3時間もよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく言えるな!
と人のことって考えてないんだろうね!!!!!(閉まる時間過ぎても普通にいた)
って意味で疲れた。体力も疲れた…はぁ…

帰ってきて、無心でご飯をいつも以上に馬鹿みたいに食べて。

お風呂に入っては、無心でツイッター見たり、ボーッとしたりしていた。

そうしないと疲れるんだ。
首も悪い。

うーん。


なんだろ、
今日日向坂46ちゃんの「キュン」が午前中届いて。(私は寝ていたけれども)
そしてそれが届いて

「よっしゃ!疲れていても今日だけは頑張れる!!!」

とHPゲージいつもより多め(普通の人くらいになった!)に出来たのでなんとかなった。
ほめてあげたい、自分を。

何にも逃げないで半日頑張ったよ…と褒めてあげます。


あと、各々終わって「沼にハマってみた」見れて号泣して。
もう本当号泣しかなかったです。
日向ちゃん有難うございます、HP回復、って感じで1日を終えようとしています。

日向ちゃん、有難う。
そして、1日頑張った自分にも有難う。


明日休み!
おつかれっしたー!!!!!!






人気ブログランキング