ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

はてなブログ1か月初心者のPV数報告

…の前に、

「関ジャム」で、ナンバガ、ミッシェル、ブラッキーが取り上げられるとかどこの90年~00年ホイホイなんだよ


ホイホイされました…ひさ子さんくるとは思わなかったし…
「関ジャム」はホイホイ案件です。有難うございます。


さてPV報告をしましょうか。

f:id:lightningrod46:20190331235550p:plain
0331


記事 :56記事(1日約2記事記載)

PV数:2032件

読者数:164名

と1か月目にしてかなり有難い数字になりました!!!!!

なんでしょう。多分

lightningrod46.hatenablog.com
lightningrod46.hatenablog.com

ここ2件で訪問されている方もいるんですね。
サーチで見てみると、グーグルさんからの検索訪問が1位なので、「黒い羊」や「キュン」で調べてくださった方が見て頂いているのもあったり。
(自分でも凄い書きたい!欲が強くて書いたものなので沢山の方に見てもらえていて嬉しいです)


他ははてなブログさんの右っ側にある『このブログどうや・・・』で見てくださった方もいまして。

見てもらってる~とかお星さま頂けるとやっぱり嬉しいものですね!
というのに尽きます。

まずはここのブログを見つけてくださって有難うございます!
と、
投資は少ないけれども(完全に積立なので1か月に1回くらい?余程増えてくれれば変わるだろうけれども…)音楽?アイドル?邦楽ロックも普通にしゃべりますが、基本は欅ちゃんと日向ちゃんは公式関連はまとめていきたい所存だし(個人的にまとめておくと後々の為になるのでは?感もある。脳の引き出しも簡単になるんだよね)毎日のふとしたことも出来る限りは書いていこうかと思います。

無理せず続けていきたいですね。


来月までの目標は…

まずは読者数200人はいきたいです…目に見えて頑張れるポイントなので、ね。

あとはグーグルアドセンス申請が通過出来ればと~!
諸々審査通過用に変更している点などもありますが、気にしない程度にやっていきます(笑)

あとはなんだろうな…多分シングルアルバムの話は無いし、関東圏じゃないから番組まとめも書けないのがネックだしライブもないからPV数を現状維持出来ればなのかなぁ?という所だと思います。

でも、
やっぱり基本はブレず、んで無理せず事務的にならずにブログを書いていければ、と思います。
本当これが一番なんです、まずは。

少しスパイスは足すけれど~
って感じ、ですね。
無理せず無理せず…


今後とも『ひらがなでかきとめたい。』をよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)