ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

他者を気にせず自分を大切にするスキル

本日、午後から仕事。



の前に昨日の夜の「ポプテピピックSP」

まさかの4チャンネル別声優放送とか…!

natalie.mu

私はAbemaTV、ポプテピピックch(エイプリルフールネタでPPTPchが出来たというネタかと思ったら本当に出来ていてビックリした昨日の0時)
で見ていたのですが、ツイッターのTLの友達のツイートを見ていると何か噛み合わない。

友達ニコ生で見ていた人と地上波で見ていた人とAbemaTVアニメチャンネルで見ている人がいましてまー噛み合わない!(笑)
ハッシュタグのTLを見ていても皆噛み合わない(そんなに声優さんに詳しくはないんですが、多分その声帯と違う)と思って誰かが

『もしかしたら放送体系で声優が違う』

と言って私はニコ生をiPadで見てみたら違って!
テンション上がりましたが1時間見て、他の体系を見て。でその次に他の他体系を見て、っていうのをして苦笑

さすがに寝落ちしてしまいましたが全バージョンテンションが上がってしまうので見れる限り(4/2時点だと知っているもので、ニコニコ動画Gyao、AbemaTVも見れるのかな?Huluもやっていたというのを見たので調べてみてください。)見ておこう、かと。

あとは本当


ブルーレイ見れる環境じゃないのが悔しいけれど(なのでまだ日向坂46ちゃん特典が見れていない)ですが、こちらもご用意されています。
ガンダム大好きな方にはホイホイです。全体的にガンダムです。俺たちがガンダムだ!


7時前にめざましかけて、ローソンへ。
日向坂46ちゃんになって初のローソンコラボという事でお布施お布施…とクリアファイル推し(芽実ちゃん)と現状2推し(丹生ちゃん)をゲトしてきました。

田舎、スペースは開けてあったけれどまだ準備されていなくてサイト見せて少し高いチョコと108円で買えるチョコで納めてきたよ!!!
少し高いチョコ、食物繊維入っているやーつだったのでお腹の為にとそれにしました。美味しかった^^^

チョコ沢山摂るのはアトピーさんには中々ね悪いんですけれども、今回はお布施なんじゃー!
と食べてます。背徳の味、美味しい(笑)


午後は仕事。

色んな意味で号泣していました。
ひとのことを気にしない生き方スキルをあげていこうと思います。

うつの人は他者を気にせず自分のことをまずは考えて大丈夫なんですって。
開かれたうつうつの人ならそれで大丈夫ですよ…人間ってそれで良いんだって。

なので、私は『人と比べる』と『人を気にしない』のスキルLvMAXを切り捨てて、『自分への配慮』スキルレベルを上げていきます。
同じこと2回書いてしまった。

でも、本当大事らしい、です。

むずかしいけど、がんばります…