ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

新しいアニメがきた!

昨日から始まった鬼滅の刃が面白い!

kimetsu.com

王道ジャンプ漫画で、たまにアニメになった時に改変されたりしてううん…
とうなってしまうことがあることがあるんですが、これはよかった!!!

原作をジャンププラス

shonenjumpplus.com


でも期間限定ではあるんですが読むことが出来て、毎日拝読させていただいてたのですが原作に忠実…原作がそのまま動いている…!
となって号泣。

そして、今後を楽しみにさせてくれる1話だったので、今後も期待しております!


本日もおやすみ。

昨日も書いたけれども、運動を結構頑張っているので便秘してない!

相乗効果でもっとやろう!とモチベーション高まるので嬉しいですね。

ここには載せませんが←
インスタで変わっていく様を魅せれたらな、と思ってます!!!

あとは、眼鏡常備になりそうです。
凄く眼鏡してないと見えない確率が酷くなってきて。
そろそろ落ち着きたいと思ってます。眼鏡は身体の一部!