ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

出戻りしました。

Bloggerから一旦?というか雑記や日常のまとめを書いていく中で、全然あのモチベーションが上がらなかったので戻ってきました。

やっぱりはてながおちつくー!
ガンガン日常のまとめを書いていきます。まとめないと、つらい!(笑)


本日、おやすみ。

午前中は録画していたものを見る会。

「日向坂で会いましょう」が見れるようになりました。

結果、終始泣いていました。感動。
なんだろ、首都圏では普通だと思うんですけどCD発売のCMってほぼやらないんですね。
で、提供がソニーミュージックさんという親会社さんなものなのでそら流れるわ。
寧ろ欅ちゃんまでついてきたよ「黒い羊」泣くわ…

色々あった枠だったものですけど、推しが!大きなTVで見れるこの感動を!
ってなりまして毎週楽しみが増えました。

午後も少し録画したのを見つつ、でも「仮面ライダージオウ」が途中…くそぅ

あとは諸々ご飯食べてストレッチしてストレッチして股関節このこのっ!て柔らかくしています。

今期ドラマ見ているものはBloggerで作ります。チェケラ!(古)
今期ドラマの日テレ率が高い。

元々日テレドラマ大好きなんだけれども、『見てみたい内容』ってTVガイドとかサイトのまとめとかであらすじをドラマ始まる前に見るのが職業病からの癖になっていて。
で、今回それが多かったのが日テレ。今のところ、ほぼ1話見て良かった、と。

あとは「パーフェクトワールド」は原作があるにも関わらず先程見ながら山下美月さん幸せになってくれ…と涙流しながら見ておりました。
フジ系列でもカンテレさん制作は抜かりないですね。ありがたい。
楽しいです、ね^^^


そして、
お風呂入っている時に思ったのがアトピーの色素沈着が少し薄くなっている気がします!
豆乳なのか、Lシステインの錠剤なのかどちらもなのかは分かりませんけれども、ここ数日?昨日、一昨日くらいから腕の関節のところの色素沈着が薄くない?と。
あとは脇の色素沈着も薄くない?と。

まだ微々たるものかもしれませんけれど(ニキビ跡にはまだ効果が出ていないんですけれどもね…どちらかと言えばそちらメインで飲み始めたので)少しでも効果が出てきているのは嬉しくて!
書いておきたいので、書きました(笑)

これで続けよう!
と思う気持ちが高まっています。

あと、豆乳飲み始めてからかアトピーの痒みも自立している時は掻いていなくて!
(※これは私自身での効果です。あくまでも、ね)
1回だけいつも出る湿疹が出てしまったけれども、それ以外はかゆみ止め今飲んでいなくても大丈夫、です。
これもまた嬉しい!

嬉しい
って思えるだけで少しでも気持ち?テンションが変わるんですよね。
だから少しでもおすそ分けみたいな形で嬉しいを置いておきます。

あとアトピーさんにも届け~!と。