ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

年を一つ…だと少し重くなるからレベルアップした!の方が良い気がする。

昨日の「パーフェクトワールド」あらすじや感想のまとめ。

lightningrod46.blogspot.com


こうやって載せていこう。それが1番良い…( ˘ω˘ )


本日、仕事。
そして、また1つ年を取る。おめでとう、ありがとう。


いつも8時起きをしていて、それがほぼ日課になっていたので久々に7時に起きたらまぁ眠いこと眠いこと!

運転して、駐車場着いて10分くらい余裕があったから寝。
取り敢えず寝た。

仕事は久々にやる仕事が多かったなー!と。
主だっては言えませんが、朝から出勤が久々過ぎてえーっと…となる。大体そんなもんだ。
1から覚える、みたいな感覚でがんばった!がんばったよ、私!

そして、
何故だか異常にお腹が空いていましたw
別に普段通りの朝食だったし、いつもよりは落ち着いて仕事出来ている環境だったからお腹そこまで空かないと思ったのに10時過ぎたらもうお腹が鳴っていました…

お腹すぐ鳴ります、別に沢山食べる訳ではないのに、ね。


帰りにカロリーメイト買った。

カロリーメイト、あんなに口の水分持っていくものだったっけ?
というくらい口の水分のほとんどを取られ、そして、凄い水分を摂る。

逆に水分を摂らせるようにしているのか?普段よりも水分を摂る習慣になるように?
…と少しポジティブな方向に持って行く。

水分の摂られ具合はさておき、昔より美味しくなったな~とか、ね。
1箱(4本入り)でお腹が満たされました。


誕生日です。

愛してやまない(一応)ラーメンズ小林賢太郎さん
邦楽ロック大好き時代にお世話になった中田裕二さん(ex,椿屋四重奏)
そしてTHE ALFEE高見沢俊彦さんとか…

ウィキペディアで調べたらワンオクのTakaさんとかムツゴロウさんと影絵作家の藤城清治さんも同じ誕生日なのか!


グーグルもアカウント取って、誕生日設定きちんとしているとトップ画像が変わるんですよね。毎年ありがとう。

アラサーに大分浸かっていくようになりまして。
現状としては仕事をまだまだうりゃおい!とやっていくにはしんどいのがあります。
本当こればっかりは自分で気持ちを切り替えるのとは他に、薬との関係性もあるから(1つの薬が副作用強くてぐったりするので)もうこれに関してはガチャと同じ感覚でいないといけないな、とは思うんですね。
数年一緒ですから、なんとなく理解しはじめた。納得はしていないけれど。

あとは本当如実に1つ年を重ねるだけで、なんか変!って思うのが身体やらなんやら自分に対して出てくること。
これも自分でどうにかしようとはしている。体力面は冬を越えたのと整体に通い始めたのもあって『キレイでいたい!』が追及されてきてw

だからなんだろ…セルフプロデュースじゃないけれど、自分で自分を磨くということ?に近いものはやっています。
このブログもまたセルフプロデュースの一環かもしれないけれど!

1年お疲れ様でした、

今年も1年生きていきましょう。

という具合で頑張って、でも、頑張りすぎないでいこうと思います。
頑張る、を少し諦める的な空気をうすーくうすーく逃がしていくような。

そんな風になれれば良いな(部屋片付けしたい)
と思います!


がんばろー!