ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

きょうは、少し切なめ、で。

家政婦のミタゾノ」が始まってしまった。
全然シリーズ見たことがないのですが、見てます面白いわ、ね。


本日、おやすみ。

午前中は整体へ。
治しています、ヴァージョン大分変わってきて、やっと変化期にいますw

自分の身体が今まで慣れていたものと、シャン!とした様(治してもらっている所です、ね)になろうとしているのと拮抗して身体に変な痛みを起こしてしまっています…あと肋骨のところもどうやら開いていない?
まぁ本当色んなところが組み合わされていて、人よりも全然呼吸可動域が狭いのもあるらしい、のかと思っております。

あとは、春日さんばりに胸を張っていこうかと思うけれどもw
そして今日は首の痛みが出ないようにサポーターをしながら過ごしておりました。

いやはや本当身体のズレ怖いー!
少しずつでも治っていくのは嬉しいけれど「私の収入…」的なリアクションでこれだけズレまくってたのかー!
となってます。今だと毎週、ね。


午後はニュースを見ていたらなんか終わってしまって。
池袋の事件、つらいな…お悔やみ申し上げます。
色んな思いがあるけれども、つらいのであまり多くは語らないけれども。


今日は色んなことに『つらい』って思ってしまったな…
Mステ然り、ね。苦笑。