ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

「ライフアフター」が『ライフワーク』に

昨日日記が書けませんでした。

山口真帆さんの事件に関してあまりにも酷い結果に終わったこと。
そして、
真帆さんを守っていた2人も同時に辞めてしまったことに対して、呆れてしまうものがあったのと、さすがに涙が止まらなくて、悔しくて、いろんな感情に苛まれてしまって駄目になりました。

何でこう最悪の結果に終わらなければならなかったのか?
そこまで守りたい組織とは何だ?
女の子たちの夢を、希望を全部肥やしにしている大人たちに、そして、同じようにいるメンバーたちに対して。
絶望、かな。

そこまでしてアイドルを、地位を、色んなものを…本当『しんどい』って言葉にまるっとおさまるような気がしています。
ニュースがつらくて、つらくてもう…


…という具合に朝からこんな感じだったのと、お医者さん行かないといけなかったので精神科へ。

お薬変えませんでした。
お薬の名前書くのもアレなので辞めるけれども、現状維持にしました。

あ、でも、
昼間と夜に飲むホリゾン錠の副作用の眠気が全然治らなくて夜だけにしました。
こいつ副作用強すぎ…全然治らなくて駄目。


その後ユニクロさんのUVカットカーディガンが気になっていたのと、今日めちゃくちゃ気温高い!というのもあって購入。
どしどし使うわよ!

お昼に帰ってきて、アイス食べちゃって。
あとは今日からandroid版「ライフアフター」が配信始まったので、午後は寝たりしつつもやっておりました。

iOS版とサーバーが違うのですが、何故かめちゃくちゃやることが楽チンで、iPadでやってた分1日で取替えしてやりました!(笑)
寧ろ少し進んでるくらい。(笑)
いやはや嬉しいです。
やっていらっしゃる方がいたら、是非。フレンドになろうよ!僕と握手!(笑)


ちゃんとメリハリはつけるけれども、少しばかりゲームの時間が増えそう…
牧場物語」のもっと強火版みたいな形で開墾していくのが大好きマンなので、ね。
楽しいです。(何回目)