ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

母が帰省しました。

本日、おしごと。

お昼まで仕事だったんだけれども、何だかやっぱりフワフワ?というか朝からの仕事には身体がついていっていない。

まぁあのこの記事を書いている時間が12時(24時)なので、規則正しい生活、睡眠を送っていないのがよく分かるかと思います。
とりあえずこれを終わったら寝ます!
ちゃんと寝ます!(笑)


あとはやること?
仕事で自分としてやるべきこと?
それをちゃんとやれた気はする。ただイライラすることはある。疲れる。
人より物凄く色んな気を張っているので疲れます。この時間がやっぱり限界かなぁ?

イライラしているけれども、それまでの時間ならわーってなっても次の日までに引きずらないというか。
だから半日なんだろうなぁ。


で、半日働いてどっぷり疲れてどっぷりお風呂でうなだれて
ごはん食べて18時以降かな、祖母の家へ。

その前に母を迎えに行く。


以前話したかな?
一家離散しています。

バンドで言うところの『価値観の違い』というのが起きました。

で、まぁ一番精神的にやられていたのに、また不可抗力でやられているのが私なんですが苦笑

2年目になりまして、何も言えませんし。いやずっと別に言うことではないんだけれども。

各々が主人公で、
各々の人生であるのだから。

まぁ僕はその主人公たちから生まれてきたのだけれども・・・

いいや。

で、
迎えにいって、そのまま祖母の家に行って喋ってたんですね。
それでずっと色々と喋っていたら23時になっていて、あっという間。

ポケGOでもリオルもらえました。やたー!(笑)

あとは母、めちゃくちゃ痩せてました!羨ましいくらい痩せてた!
病気的なものではなくて、都会に行ったものですし自分の好きなことと元々食事量が少なかったのもあるから体重ほぼ変わらなかった…ヤバい…

色んな話聞いていてまずは楽しそう、不自由なく?暮らせているのでまずは良かったな、と。

そして、
ちゃんとダイエット頑張ろうと思いました。全然食べてなかったの食べさせられているようになったからねぇ……