ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

すべりこみ!

一応、滑り込みの日記。


本日、おやすみ。

今日は本当にゆっくりとしておりました。
朝はちゃんと起きたけれども、午前中は「ライフアフター」をしまくって。
少し録画していたものも消化しましたが。


「ライフアフター」間もなく荘園レベル4までいきそうです。
あと1つの資材を作りあげないといけないけれども時間かかるぞ……!
がんばろう…!

午後はご飯食べて少し経ってから寝溜め。
やっとゆっくり寝れたかな
というくらいなんか寝れた。暑いから少し汗ばんでいました。


あとは「名探偵ピカチュウ
ピカチュウの声が西島さんになったということで。

おじさんピカチュウでも可愛すぎるじゃないの…!
とか、
探偵じゃなくて公安か刑事だろ…っ!!!
とか思ってしまいました。

なんだろう、観に行こうか迷っていたんだけれどもかなり観に行きたくなってしまう案件でした。
もうこの画像だけですらかわいいっ…!てなってしまいまして。
そして、
西島さんボイスが容易に出てきて、ってなって、ねw