ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

とりあえず1日のまとめだけはやろう。

本当は欅ちゃんと日向ちゃんのまとめもやらねばならんのですが、明日出かけるので早く寝なければで、ね。

まぁまとめるのはサクッと出来るのだけれども、PCじゃないと不便すぎて。

(今調べてみたらそうでもなさそうなんだけれども、こうお布団でポチポチするのも寂しいから)


本日、お仕事


お仕事前は本気で眠くて眠くて出勤出来ない!

これ昼でも起こるようになってきました。
あとは、お腹くだすやつw

そして首がずっと重い?
凄く頭痛が出てくるようになってきているのでサポーターをしながらやりました。

まぁルーティーン化しながら、です!苦笑



あとは今日はとても暑かった!

道路にある気温計が25℃!
暑すぎ耐えられん、とローソンでリプトンコラボのマチカフェ飲んでやった!

ストレスの為に、です。

基本はリプトンレモンティーなんだけれども、そこにストロベリーやらパインやらレモンなら少し凍っていたものが入っていて。
凍るって言っても凄いガチガチではないから楽しい。
そして美味しい!の一言に尽きます( ◜◒◝ )♡

インスタ映え感のだろうけれど、ただただ美味しいしこれ好き…!ってなってました。


明日山形!
山形レポやるぞ〜ドンドコ