ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

褒めてほしい願望

久しぶりにちゃんと記事を書こうと思って書いたので褒めてください…

lightningrod46.blogspot.com

多分今日やらないとほぼやれない状況なので、まとめられる内にまとめました(笑)
コーヒーサブスクはいいぞ!


さて、もう昨日仕事終わってから取り敢えず仕事は休職状態になりまして。
今日は準備することがあるんだけれども午前中はゆっくりと撮りためたものを消化して。
入院したら深夜アニメどうしよう、と困っています…うーん…
しかも入院が長引くようならアニメやドラマの改変期がくるかもしれないので、それに関しても色々と困ったなと感じています。

それより身体を休めるのが大切なんですけれど、ね。
ただ、日々を生きていくためにアニメやドラマは不可欠で、気分とか曜日感覚を無くさない為に。
だからそれが無くなるのは悲しいので、なんとか改変期までには復活したいな、と思ってます(笑)


午後は少し用事足しに行ったり豆乳を補充したり。
豆乳少し高くなってる…トクホのせいか!
豆乳だけでも入院の時もっていきたいが、どうなんでしょうね。

色々と入院に絡めることが多くなってきた。
まだ家族には伝えていないけれども…なんか言いづらい…
今言葉に詰まるものと、感情がほぼ死んでいる(余程のことがない限りは負の方にはすぐ動くんですが、良い方向のものには動かされないな、と)ので言葉数も減って。
こうやってポチポチ打ち込むこととかに関しては変わらずなんですが、口数が減ってきて。

その流れでなんか言うのも凄い労力な感じがして嫌だな、となってます。

一応入院に関しては家族の同意が必要なので言うには言うんですが、ずるずるしそうです。はー