ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

父にとって私はなんなのか?

www.instagram.com


離職したよ!


ちゃんと終えてきました。
一応まだ制服を返却しなければなりませんが、書面上は辞めました。


5年、図書館で働いていました。
楽しかったよ、忙しかったりもしていましたが、やっぱり本が好きだった。

ただ、
今本棚見るだけでもゲシュタルト崩壊してしまって。
もうそんなんだし、で辞めました。


で、
ハローワークさんにも行ってきました。
ちゃんと話を聞いてくださる(て言ってもまだ2回くらいしかお世話になってないけれど)方で、これからもお世話になります。

私が思っている出来る、

派遣させるプロから見た出来る
はちがう、と思っているので。


あとは、
家で私はいない人間のような扱いになっています…「くにはち」とか読んでいたらあれの酷すぎない版みたいな。

私の意見なんて、もうないみたいです。
毎日中華がつづきそうです。
毎日昼は麺ばかりになりそうです。


どこか逃亡したい。
明日キレないけれど、さすがに『勝手にごはん決めるようだったり中華が続くようなら、もうストレスでしかないから家出ていくか、1人だけで勝手に食べる』
だけは言おうと思います。我慢できないので。

逆上したら、家、本当に出ます。
それくらい
追い込まれている。