ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

手にはPC、右にはハガレン

https://www.instagram.com/p/B3mVAZzgUrg/
20191013·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow


AbemaTVで「ハガレンFA」の一挙放送を行っている。
FAの方は全然見ていなくて(多分あの頃エドアルの声は変わらなかったけれども、他キャストの声優さん変わったのに怒っていた気がする。)今しがたみており、今だと諸々声優さんも受け入れられて最終話まで今ですね、丁度これを書いている時終わって…泣いています。

ハガレン」本当良いです。荒川先生連載の時女性って知らなかったんだよなぁ
(「銀の匙」始まって知った気がする)
色々懐かしみをもっております。



さておき、
台風の話は割愛。昨日のとこの日記でおしまい。

午前中本当に昨日も一昨日も眠かったです。


胃は本当に毎日酷くなっております。
昼食も父と、ですが痛みはなく夕食の時間になるにつれて段々と痛みが出て食べている時がピーク。

で、
その時間が過ぎれば少し落ち着いてくる。

そんな具合です。


早く寝ようと思ったのに「moon」を進めたくて結局20時ごろお布団に入ったのに、23時ごろ寝た気がします苦笑

しょうがない。
気になるんだ、ラブ、が。
たのしくやっております。



ハガレンFA」
最終回です。泣いちゃう。