ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

鉄風 鋭くなって

「キュン」

めちゃくちゃ売れてんなー!!!!!!



初動30万超え
前は欅坂46の「サイレントマジョリティー」だったのだが、今回日向坂46がその記録を塗り替えるという…
個人的に嬉しい塗り替えです。

「サイマジョ」は怪物です。

欅坂46?何それ、CMでよく聞いてたよね?」
が「サイマジョ」ファーストインプレッションかな。とか、あとは発売後に「サイマジョ」流れてるのを聞いてハッとされたか。
大体その辺りだと思うんです。私は前者です。

全然知らない所から出てきて「サイマジョ」かっこいい!からのドーン!でしたから、あれは…本当化け物、ずっとそう思ってます。

日向ちゃんは今までのけやき坂46時代があるから、下積みがあった。
それからの
「シングルとうとう出たね…!おめでとう!!!」
という意味合いが多い、個人的には特典が欲しいのもありましたが『ご祝儀』的な『これからもっと売り出してほしい!』的な感じも含めて初めてCD全種類買いました…いつかそんな日がくるのかもしれない、と思っていたが(大体欲しいタイプのものを買い、曲は聞きたいからiTunesとかレコチョクで単体を買っているような状況でした。取り敢えずお金は落としていくスタイル!)です。

タワレコさん行ったらTOWERもう無くなってるし(配布3日目くらい、確か)タイプAは無くなっているし。

『タイプAはビジュアルの暴力だもんな…わかる…』

と吐きながら和やかに展開を見ていたくらいです。親の気持ちです、日向ちゃんは。アラサーでアイドル好きだとどうしても親目線になってしまう(笑)
…まぁあの色々書きましたが売れてくれるというか広く日向坂46が広まるのは嬉しい!
けど、チケット取れなくなるのはつらい!
が本音です。苦笑

でも、本当に売れに売れている状況おめでとうございます!



あ、
チケットで思い出した。

ナンバガチケットご用意されませんでした!!!!!!!!

大体分かってた。
エルレ再始動公演(ZOZOマリンスタジアム キャパ数3,0000)ですら皆取れない!
と嘆いていたのに、ナンバガ野音3000て!!!

取れる訳がない!!!!!

仕方ない…でも、見れないのもつらい。
RSR行こうかと思ったけど、さすがになぁ…と思ったけれども本当に観たいのならRSR行くしかないのか?と今なってしまっている。
どうしようかねぇ…(宿は押さえたままにしている、確か)


本日、お休み。
買い物。
というかストレスフル。マックスになり過ぎて言葉が漏れた。

言葉は漏れます。

なんだろうね、段々しんどくなってくる?姪で疲れてくるのがつらい。
何で休みなのにここまでストレスを溜めなくてはならないのか?というのと、今日雪降って低気圧感なのかなぁ…なんか調子悪くて、少し離れた時に大声で漏れた。

これに関しては仕方ない。


あとは眼鏡を新調しました。
3年?何年か忘れたけれどその位前に買って。
映画とかライブとかで眼鏡をかけていても、ま~なんかピントが合わない!
となってきたもんで。

新調で目の検査をしたんですけどね、両目0.25になりました。
年もあるかもしれないけど、まぁスマホゲーしすぎ案件だと思っています。しょうがない。
次の免許更新は必ず眼鏡必須です。(忘れない為にも書いておくw)

眼鏡前のが可愛いけど重かったから普通の軽めの変に曲げても大丈夫で安いやつにしました。黒!

視界ハッキリしますね!しました!(今眼鏡かけないでPCをしておりますが)

映画とか、ライブで眼鏡かけたい!けれど、ライブは大体号泣必須なのでまぁ…あの映画で早く使いたいところ。
あとは普段もなるだけ使うようにしてあげたいな、
と思っています。眼鏡だいじ!






人気ブログランキング