ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対照的な自分なんて もう殺してしまえよ

www.instagram.com今日も1日、暑く。本当は夜にストレッチとかやるんですけれど全然姪が寝る時間までいるもんだから出来なくて。ノーストレッチです。日中出来ないのを、今、全部ごっそり夕方〜夜にしたいように生きていたいのに、またまたこちらからの弊害…

アイドル『長濱ねる』が終わる日

www.instagram.com今日、 1日『長濱ねる』に寄りかかっていた。長濱ねるは、すごい。 五島列島と言ったら、にもなったし、女の子でも買ってしまう写真集(延べ重版11回、売上20.5万冊 4/7オリコン記事よ り)長濱ねる写真集が11度目の重版 卒業発表受けて購…

「監察医朝顔」第3話のまとめとか。

lightningrod46.hatenablog.comまとめました。

フジ月9「監察医 朝顔」第3話ネタバレと感想。京アニ事件との関連性や世間の反応は!?

「監察医 朝顔」の3話が放火殺人事件を扱う内容のため、先日発生した京都市のアニメ制作会社「京都アニメーション」の放火殺人事件を受けての延期、1話と2話のダイジェスト版に差し替えました。 平均視聴率が12.3%となった。

後もどりは しなくていいの

www.instagram.com私は、 話を聞いてほしい、のかもしれない。家に帰ったら『喋らない』『聞かなければならない』ずれるけれど『聞かれても困る』でザッとまとめるとそんな感じだから、処理出来ないし、溺れそうになりながら自分は今こんな気持ちです!って…

不完全に 鉄槌を 本能のままに

www.instagram.com今日は見れなかった(気力がなかった)けれど、昨日フジロックのリビングステージで楽しんでおりました。やっぱり音楽は、いい。昨日改めて何年ぶりか分からないけれどアジカンのライブを見て。胸…高まったよね、と。 昨日は最近聞いている…

孤独なまま生きていきたい

www.instagram.com1ヶ月1万人のアクセスあるようだったら本当に有料にしようかと考えている。今、 4000人弱(今日現在) 26日だから153人くらい毎日きてくださっている、みたい。日によりけり、だけれどもモチベとしては少し高望みしています! ◇ 昨日も熱帯…

僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?

www.instagram.comゴンちゃんにNEWカラー登場! | FUJIROCK EXPRESS '19 | フジロック会場から最新レポートをお届けゴンちゃんだった…oh… フジロック行きたいーーー! 今年結構洋楽の方々も好きな方もいらっしゃっし、Red Hot Chilli Pipersが先週からガンガ…

延命。

www.instagram.com昨日の夜に、諸々父への懇願書を書いたことで一応冷戦は終結。一旦、だろうけれど。一先ず精神安定を少しだけ取り戻しています。昨日の夜切羽詰まっているけれど、今これを書いているお昼はげんきです。 お腹は下しています。わー また夜に…

何も価値がない

www.instagram.comこれ書く前から、Live Goats - Barn camera - YouTube海外のヤギ小屋のライブ配信を見ている。今だとちょうど朝のご飯の時間みたいで(時差23時間くらい、っぽい。アメリカ?)のどか、だった。 お気に入りにいれておいた。起きたらまた見…

父にとって私はなんなのか?

www.instagram.com 離職したよ! ちゃんと終えてきました。 一応まだ制服を返却しなければなりませんが、書面上は辞めました。 5年、図書館で働いていました。 楽しかったよ、忙しかったりもしていましたが、やっぱり本が好きだった。ただ、 今本棚見るだけ…

目で見ているものが全てとは限らない。

www.instagram.com何でこんなに眠たいんだろう?ってくらい、 多分うつうつの眠い期もきているんだと思う。今日これ書いている21日も、昨日12時に寝たもんだから眠くて午前中寝ておりました。 午前中、寝たというかゲームしながらベッドでぼーっとして。午後…

言葉にならない、笑顔を見せておくれよ

www.instagram.com京アニさん。 「ハルヒ」から始まって「らき☆すた」(書き忘れてた)も「けいおん!」も、僕の学生時代わくわくさせてくれた作品で。20代には「日常」の面白さに気付かされ、30代は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の優しさに毎話号泣…

だがしかし、首少し痛んできている。

www.instagram.com 今日は、やっぱり少しだけ姪もいたけれども1人になれる時間があるのが心に余裕がある。こんなにワーッと頭の中をガリガリされるようなこともなく、ただただ自分のことだけ考えてやれているのが今は良いんだろう。気にしない、 をもう少し…

フジ月9「監察医 朝顔」第2話ネタバレ感想。今週もラストに畳みかけてきました!

『監察医朝顔』第2話の放送がおわりました。 今週もTwitterではトレンド入りし、最後には風間くん扮する桑原が朝顔に対して素敵な告白をしてくれるなどもっていく内容でした! それでは、第2話の感想とネタバレをしていこうと思います! lightningrod46.hate…

家出の方法

www.instagram.com 割とヤバいです。本当、この日記をそのままコピーかそのままほっぽって家出したいのです。 今眠剤飲んだから眠くて、眠りに逃げるけれども。 常に監視されている気がします。 そして、 食ハラを受けています。ぐぐったらツイッターのまと…

白日

www.instagram.com きのうの。とにかく調子最悪だし、殺意しか湧かなかったので書けませんでした。「サイン」は医療×事件のテレ朝だなぁ、と感じました。「ルパンの娘」は最高だった。木曜にぶっこんできたか〜って感じ。 変に考えて見なくて良い。◇www.inst…

10日で、1000ビュー有難う御座います!

www.instagram.comみなさん、毎日100人ずつかな。本当に有難う御座います!!…とわっほわっほしたいんですが、 これから結構酷めの鬱話しますので苦笑今落ち着いてきた? 沸点からは少し収まってきたので、まだ良いんだろうけれど…まぁ、書きます。 ◇ 午後に…

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話のまとめ

lightningrod46.blogspot.com「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話のまとめ、かきました~どぞ~!!

きのうのこと。

www.instagram.com 「Heaven?」 個人的には、同名作品を読んでいた記憶(多分序盤しか読んでいない気がする。この前の「おたんこナース」終盤~「Heaven?」序盤までなのかも、な)があって第1話とかあの感覚がすごく『佐々木倫子イズム』を自分の中で感じて、とても…

フジ月9「監察医 朝顔」第1話ネタバレ感想。あのシーンについて皆さん賛否両論!?

フジ月9「監察医 朝顔」第1話ネタバレ感想。あのシーンについて皆さん賛否両論!? とうとう「監察医 朝顔」が始まりました。Twitterでは、風間俊介さんやSixTONESの森本慎太郎さんが登場する度にTLが騒然としたりトレンドにもなるほど話題性の高いドラマでした。

昨日と今日の感想。

www.instagram.com昨日、七夕。空が真っ赤だったのが覚えている。 久しぶりにいい夕日だな と思って写真撮ったんだった。あと、 「レタスクラブ」に載っていたプルコギを作りました!作れました‼ただ、 玉ねぎを入れ忘れました…苦笑 昨日は 料理、というか食…

情報過多

www.instagram.comBGM:「制服のマネキン」 / 乃木坂46◇本日はぎりぎり眠いです。 寝たほうが良いけれど、ぎりぎりまで書いておく。寝る前にストレッチもやったしね。 あとは、荷物を片付けたい… 【工作動画】キルラキル/片太刀バサミを作る。 | つくるさんの…

www.instagram.com昨日のこと。あんまり覚えて?というかまとめようと思っても普通、日常だったな、という感じで終わった気がします。 あとでまた、 今日の分ちゃんと書きます、ね。

私の負け。

片付けとかしていたら眠いので寝ます! おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

退院したぞー!!!

一先ず。退院しました!!!のちほど、日記書いたらアップします。

www.instagram.com 本日もお読みいただき、有難うございます。 でも、 また皆さん100人くらい毎日来てどうした…!!! スクショそのままだけれども、スマホからだけれども何ー!!! ありがとうございます… ありがとう…ございます…でも恥ずかしい(*ノェノ)キャー …

みんな…俺が何をした?PV毎日100越えてる…?

www.instagram.com はてさて 上の子ちゃんと反映されるかしら? in病院です。 また戻りました。 BSで「パニックルーム」やっていて、前ほぼ終盤しか見れなくてでもめちゃくちゃ面白かったから入院する前に新聞見てふおぉ!となったので良かったです。 最高に…

PV1日で100超え…?

ありがたいけれど、どうした!!!?なにがあった… え?え?ありがとうございます(土下座)

生きている、ということは?

www.instagram.com はーーーーーーーー! 家がしんどい!!!!! となっています。 日記のスタイルはこれでいこうと思う。手帳に書いた事に追記的な感じでまとめてみようかと。 中々まとまらないから、ね。 あと、 また明日から入院先に戻りますので微妙に…