ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2日の心中。

www.instagram.com 最高につらい2日間でした! 言ってしまえば現在進行形ではあるけれど、まだ相談員さんや保健師さんと話をして色々ルート作った訳でまだ落ち着いております。 「お金がない」それは分かっている。ただ、それでもやっぱり毎日ルーティンのよ…

ポケマス、はじめました。

現在「ポケモンマスターズ」7章目。 パーティーがこんな具合で。 ルカリオさん大好きなので、限界突破待ったなしでした。 キテルグマさんの火力にやられ、眠いので寝ます。 鬱々さんがとてつもなく酷いので、ポケマスの話だけで…

外活動とアドセンス申請(追記しました。)

www.instagram.com 精神的に参りながらも、運動はしなければ…と追い込みをかけてウィーキングコースへと行く。 靴を何でか歩きすぎると豆が出来る靴を履いてしまったので、左足の中指表面にお豆さんをいただく。あー ポケモンGOにすると5キロちょっと、1時間…

ちょっとしたアンケート

少し気になったので。 欅ちゃん、日向ちゃんの公式界隈ツイートまとめを以前おこなっておりました。 推しの卒業ラッシュが続き、少し敬遠していたものの過去記事でも読んでくださる方がいらっしゃって。そうすると、まだやった方が楽しいのかな?と気になっ…

in living.さんが作っていた野菜たっぷり脂肪燃焼スープをつくる。

こんにちは、ここです。 in living.さんの動画が好きです。調子が悪いときに見ていても癒される声なので、ほわほわ眠る前に見ると心が穏やかになります。 昨日上がった動画で、www.youtube.com 『野菜たっぷり脂肪燃焼スープ』の作り方がアップされていまし…

「仮面ライダージオウ」のない生活へ。

www.instagram.com 「仮面ライダージオウ」でむせび泣いてしまいました。 今日のハイライトをしてみたら、でした。 なんだろ…個人的に『みんな救われた』世界線が生まれて。「エヴァ」TV版の最終回ですけれど…それでも、「エヴァじゃーん!」からの、ウール…

扉という強さ、アドセンス申請の道

扉1枚だけでも、心の余裕は産まれるが端から見たら『引きこもり』に思われるのがなぁ…苦笑 グーグルアドセンス申請中です。 2019年8月24日 サイトの停止または利用不可です! (´;ω;`) 外資系コンサルタントの社畜記さんとhatoさんのブログを読んでいて『…

少し、復活しました。耳栓のはなし。

www.instagram.com少し? というか、昨日もどっぷり寝て天気が微妙だったりしますが少し落ち着いてきたのでブログを。 入院する前に書いたかが覚えていないのですが、耳栓。SUREFIRE(シュアファイヤ)さんのEP3-BK-MPRを使っています。SUREFIRE(シュアファイ…

うつ病が酷いので、出来る時にブログを書く。

ほぼ日手帳を書く、 という作業に変わってしまっていて。それでも毎日何かを残しておきたいのもあるので今日は昼間のこの時間に残しておきます。 夜はいかん! 今は夜がよろしくないです、毎日泣いています。 夜がつらい、 というよりかは夜に近づくにつれて…

ポケモンカフェ日本橋の予約方法とオススメの席をご紹介!

https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/より引用こんにちは、ここです。1週間と少し前に東京へ行った際「ポケモンカフェ」に行きました。 コメントで『行ってみたいです!』という方もおりましたので、店内の様子や予約方法などをまとめてみました! ABCD…

うつ病でも作れる!?レタスクラブ「夕食の献立カレンダー」で作ってみた!

こんにちは、ここです。ツイッターなどでもバズっていたレタスクラブさんの「夕食の献立カレンダー」 www.lettuceclub.net うつ病で入院をし、その時にきちんと整ったご飯は生きる活力になる…!と自分の中で生きていく中でのモチベーションになりました。 ただ…

すってんころりん。

www.instagram.com本当はちゃんと書くつもりだったのに、精神がゴリゴリにやられて『めんどい』の4文字を口に出すことすらものすごいパワーを使うことでまいってます。 涙がとまらない。 他の市の方に相談をしてみたものの、実家にいる限りは話し合いという…

苦いレモンの匂い

本当はスマホから書けば良かったのだけれど、PCで落ち着いて書こうと思ったら父が帰宅。PCが使えず、 私のための時間がなくなり、今です。 なので、 明日色々やることと、家から出ていく為の投石をするのでさてどうでしょう? という感じですが頑張ります… …

参っちまった、この悲しみに。

www.instagram.com真面目にヤバい精神状態にある。 同じようなことを書きますが、少しずつ思い出す為に。母を駅まで送って、その足でハローワークへ。 ハロワで意見書出して、一応次の段階紹介状とかをもらう。 履歴書はまだ書いていない。全くもって日記の…

aboutページを変更しました。

www.lightningrodmoth.xyz微妙に、ですが変更しました。何を書けば良いのか分かりませんよね、サイトの型式とかと違う気もするし、で何とも言えません。テンプレート的なもの、が、あれば!!!!!

こうかてきめんだ!

www.instagram.com本日は、リフレックスが1錠増えたのでそれで眠たいです。 おやすみなさいませ。

酷暑の日。

www.instagram.com今日更新したけれど、また一日の報告。 令和ちゃん、まだ子供だから台風をこの時期に間違えて連れてきたもんだから、こちらはフェーン現象でした。 めちゃくちゃ暑かった!!!!!! 今日に関しては夜暑い→朝暑い→昼とても暑い→夜暑いの最…

帰郷。

www.instagram.comあまりにも昨日眠くて、片付けとかもあったりチラチラと日記から浮気をしていたので今日更新。 なんだろ 昨日の日記を覚えていない。暑くて眠れず、 腹痛で眠れず、残っていたお腹の痛み止めと睡眠導入がメインの薬を飲んで誤魔化し誤魔化…

東京4日目。

www.instagram.comリアルタイムで1日だけでも書きたくて、某スタバで1人ゆっくり座りながらペンを取り、日記を書いて少しだけ日常に戻る準備をし始めている。 さてIKEAさん。先にネット注文の商品を見て『今欲しいと思うもの』をリストアップして、GoogleKEE…

柿崎芽実卒業に際して。

2日間ご無沙汰しておりました。 生きています。 生きていますが日向坂46の柿崎芽実がストーカー被害告白 芸能界引退の意向 - ライブドアニュース 推し(柿崎芽実ちゃん)がやっぱりストーカー被害にあって卒業って と泣きそうになっています。 アイドルを、…

そうだ、志村正彦。

志村、まだ生きてる風な映像出してくるなよ と、 叫ばせてください…私の中ではまだ、志村正彦さんは生きているのです。 今日、本当に映像でMステ出演したことで、なんだかほわほわとした気持ちでおりました。気持ちよくって、 気持ち悪い。 志村さん、お盆だ…

東京、ちらり2日目

2人切られけが 男の行方を捜査 #nhk https://t.co/IFPGIt0yLU— NHK@首都圏 (@nhk_shutoken) 2019年8月9日横浜、大丈夫……? 不謹慎ですが、昨日横浜にいた訳で。 病状的に『もしかしたら』と考えると過呼吸とかが生まれてしまうので、自分があの場、横浜にい…

ちらり、東京1日目。

無事、生きています。 羅列、のち帰省後にまとめます。渋谷ドブというか、排尿臭い。今年臭い。 ヅカ!東京のヅカ様劇場すごい!無印美味い イーブイちゃんかわいいかわいいポケモンカフェタイム 横浜、今年もアツかった… マンホールめちゃくちゃかわいい… …

東京の街に出てきました。

www.instagram.comねむーい!おやすみなさい! 明日からトーキョーです。

フジ月9「監察医 朝顔」第4話ネタバレと感想。朝顔に命の危機、大丈夫!?

フジ月9「監察医 朝顔」第4話の感想とネタバレをご紹介! 青酸カリが原因で倒れた朝顔は大丈夫だつたのか、そして、桑原との恋愛模様の発展は…?視聴率は12.3%を記録しました。

またしても…⁉

PVもう1000こえ………⁉⁉ ありがとうございます〜!!!!!

ねむれ ねむれ ねむれ

www.instagram.com PCでこうやって文字を打つことと、スマホから文字を打つこと。やっぱり微妙に違ってくる。余裕感、とか。 上手く伝えることは出来ないけれど、俯瞰しやすい感覚がある。 画面の大きさ?なのかな? ご飯に関しては、夕ご飯がんばる という…

ねむーい!

www.instagram.com眠いにだるいがきているので、とりあえず…おやすみなさい。

不安なの、そうなの。

[www.instagram.com丁度緊急地震速報がきたもんで、やっぱり胸の動悸と過呼吸気味になりかけて。そして、何より嫌なのが 私が東京行こうって時に揺れるなよ…と 不安ですよね。 いっぱいいっぱいになって少し休んで今、です。つらい けど、 行きたいの間です…

インスタグラム(Instagram)のストーリーが読みやすくなる裏ワザをご紹介します!

インスタグラムのストーリーを見ているときに『あること』をするだけで、すごく読みやすくなることを知っていますか? この記事ではそんな裏ワザをご紹介しています!