ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

きのうのこと。

www.instagram.com


Heaven?
個人的には、同名作品を読んでいた記憶(多分序盤しか読んでいない気がする。この前の「おたんこナース」終盤~「Heaven?」序盤までなのかも、な)があって第1話とかあの感覚がすごく『佐々木倫子イズム』を自分の中で感じて、とてもよかった…!

これも見ていく方向なのでまとめます。


期日前投票
毎回行っております。ほぼ仕事ですし変にそこに休みを入れるのもな!
とかうつうつしたものの微妙にパニックになることも今あるので、ね。

投票行って外食はしませんでした!田舎だもの!(笑)

一度でいいから投票行って外食するんだ、をやってみたいです。
分かる人だけ分かれば良い。


最近ドラマ終わって、日記書いて~の流れだから12時頃、近くには眠る感じで。

入院していた時はそこまで遅くなることもなかったし、すごく規則正しい生活を送ってきたもんだから今目の下のクマがひどくて!
運転していてすごくビックリしました…いやだなぁ…