ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

3/2,3の欅坂46と日向坂46のまとめ

欅坂46



ヤングマガジン 2019年14号 [2019年3月4日発売] [雑誌]


ヤングマガジン2019年14号 [2019年3月4日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]




放送終わってしまいましたが「ネプリーグ」残念でしたね。
ねるちゃん出れないのは調子やっぱりよろしくないのかしら?と思ってしまいます。心配。

土生ちゃん、ゆいぽんが出ているのが新鮮でした!


日向坂46


明日、明後日のカウントダウンライブへ行かれる方は是非上記動画を見てコールを覚えていくと物凄く楽しめます。



「キュン」


ツイートでも発言させていただきましたが、アー写のメンバー以外の部分がアニメ絵になっているのでサムネで見るとアニメ?と思うが、きちんと拡大してみてみると(PCサイトだと普通サイズですが)虚偽の世界みたいな、2.5次元の空間みたいに感じるんですね。

本物なのか偽物なのか

彼女たちのフレッシュさが溢れ出ているのがよく分かるアー写だと思いました。

そしてジャケ写

アー写もかわいい……!!!!!!


曲に関しては今までのけやき坂46のイメージに寄せつつも、AKBGでもなく乃木坂46でもない『女の子のかわいさ』を伝えてくれる作品だと思います。

「キュン」

その一言だけでもむず痒い感じですが(コールもおじさんが恥ずかしいよ、とは思いつつも)明日からMVが放送開始されるので、

改名後、そして初のシングルなのでバシバシ取り上げてくださるかと思います。
彼女たちを知った後色んな日向坂46を見てほしいな、と思います!!!


【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray) (ステッカー付き) [ 日向坂46 ]


日向坂46 / 《Loppi・HMV限定 生写真3枚セット付》 キュン 【初回仕様限定盤 TYPE-A】(+Blu-ray) 【CD Maxi】




かとし攻めてます。


週刊プレイボーイ 2019年 3/18 号 [雑誌]


週刊プレイボーイ 2019年3/18号 【表紙】 あの(ゆるめるモ!)[本/雑誌] (雑誌) / 集英社




「突破ファイル」さん、というか内村さん…好き…(笑)






人気ブログランキング