ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

六本の狂ったハガネの振動

昨日の夜「3年A組」を見る。


あぁ、菅田将暉さん、大好き…


と脳内をぐるぐるさせながら、マシンガンをぶっ放している所で癖的なものを感じ、ついついツイートしてみたりしていた。

「3A」が終わった後は毎週ぐるぐるさせます。
色々考えさせられます、10代じゃないんだけど。
10代だったらどう刺さっているのだろうか?

私は演技の部分と、何故その言葉を今そこで言ったのか?
感情の面(作者の気持ちとは?的な)を気にしてしまいます。

そうやって毎週、毎週…どうしてだったんだろう、とぐるぐる

昨日も、でした。
来週最終回?最終章、あんまりツイートしないできちっと見ていたいな。



 今日はお仕事でございました。

今日はなんだか朝から下唇に違和感がある。

腫れている訳ではないのですが、何か歯医者さんで麻酔かけられた後の何とも言えないあの感じが仕事中物凄くあって。
喋り難いんです。
喋るべき言葉も上手く出てこないし、口を動かせば違和感バリバリになってしまっていてうわーっ!と。
今は落ち着いているけれどもずっと出てくるようなら少し考えものです。


あとは、少しお休みを頂いて復帰してからの2回で感じているのが物凄く準備に時間がかかっている事

今まではシャキシャキと準備して、サッと出て行っていたのにまー今となっては全くです。苦笑
今日は出る時間としてギリギリ(何というか通勤時間として余裕を持たせられる時間ですね)まで準備をしていました。
忘れ物もここ2回しているのがつらいですね。

仕方のないこと、
なのかもしれないけれど、波に飲み込まれないようにしておこうかな、と思います。


まぁ、
明日から凍狂(分かる人だけ分かれば良い)へ行きますのでリフレッシュ出来れば!と思います!

寒いのか!
寒いのか凍狂!!!

念のため腹巻は持って行きます。


腹巻1枚で大分変りますよ。






人気ブログランキング