ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

みんな…俺が何をした?PV毎日100越えてる…?

www.instagram.com

 

はてさて

上の子ちゃんと反映されるかしら?

 

 

in病院です。

また戻りました。

BSで「パニックルーム」やっていて、前ほぼ終盤しか見れなくてでもめちゃくちゃ面白かったから入院する前に新聞見てふおぉ!となったので良かったです。

最高にクリステン・スチュワートが好きになって、ジョディ・フォスターかっこいいママで、フォレスト・ウィテカーがおまっ…惚れてまうやろ…案件になるパニック密室映画です。

 

眠剤飲んだのもあるけれども、いつもよりとても眠いのでこれにて。

 

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ