ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

情報過多

www.instagram.com

BGM:「制服のマネキン」 / 乃木坂46

本日はぎりぎり眠いです。
寝たほうが良いけれど、ぎりぎりまで書いておく。

寝る前にストレッチもやったしね。
あとは、荷物を片付けたい…


【工作動画】キルラキル/片太刀バサミを作る。 | つくるさんのこうさくしつ。

キルラキル」の片太刀はさみが作れるって、こちらのブログで掲載されていて、それをやっています。
ただ、使っているのは造形師も使う100均の発泡スチロール板、でかいのある!
それでやっていますか、大きすぎる方が切りづらく明日発泡スチロール用カッターを買おうと思ってます。今日なかったのか、見つからなかったのでね。


MUSIC DAY」は日向ちゃん、ドレミか…と素直に喜べないおひさまと、
欅ちゃんは共和国からで

あおたん!あおたんがいる、てち大丈夫?ひかるちゃん泣いてる??てち大丈夫??あーーーーー!かりんちゃんんんんん!

と語彙力なくしていました。

その後の「エヴァ」新作0706作戦も語彙力をなくしていました。
エヴァ一生なんか考察していきたい。先が見えない(笑)

最高です。