ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?

www.instagram.com

ゴンちゃんにNEWカラー登場! | FUJIROCK EXPRESS '19 | フジロック会場から最新レポートをお届け

ゴンちゃんだった…oh…


フジロック行きたいーーー!


今年結構洋楽の方々も好きな方もいらっしゃっし、Red Hot Chilli Pipersが先週からガンガンオススメだぜー!
って流れていて凄いこれ、野外フェスで聞きたいじゃないの…という感じです。



1日、
一応終わりました。

ごはんについては考えないと、中華!中華!中華ぁ!
と続くし、なんだろ…一番はごはん、ごはんどうにかせんと、と思って『レタスクラブ』は注文しました。

サッパリして、面倒じゃないから、と献立あるから本当それでやっていきたいんです、私は。


って色々考えると本当に1人で生きていく方法を考えて(別に近所でも良い、本当にある程度『縛りのない自由』を作らないといけない、と感じている。

さすがに31歳で、家に縛られて毒親の中で生きていくって、調子悪い日書けないようなヤバい事を考えてしまうくらい、追い込んでしまうので…ね。

やろうと思わないし、
やるなら究極に切羽詰まっていない、とだけれども。


明日の昼飯、そして、夕飯の権利を勝ち取るべく、ちゃんと7時に起きようと思います。


おやすみなさい。