ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

孤独なまま生きていきたい

www.instagram.com

1ヶ月1万人のアクセスあるようだったら本当に有料にしようかと考えている。

今、
4000人弱(今日現在)
26日だから153人くらい毎日きてくださっている、みたい。

日によりけり、だけれどもモチベとしては少し高望みしています!



昨日も熱帯夜で眠れなかったので、今日はいそいそともうお布団へGOしました。

少し、眠い。

今日本当に溶けていた。こんなに暑くて!
っていうのと、
うつ眠で。


眠いのと、やる気を大分削がれています。
ゆっくりお風呂入りたいけれど、暑いんだよなぁ…湯船に浸かりたい。


やっぱり自分の中で姪が夏休みに入ったのもストレス‼で、やるやる詐欺から脱出して病院のケースワーカーさんとのお話をすることにした。

一応月曜ですけれど、ね。

土日なんとか頑張って、1人になりたい旨を伝えようと思います。