ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

アイドル『長濱ねる』が終わる日

www.instagram.com

今日、
1日『長濱ねる』に寄りかかっていた。

長濱ねるは、すごい。
五島列島と言ったら、にもなったし、女の子でも買ってしまう写真集(延べ重版11回、売上20.5万冊 4/7オリコン記事よ
り)

長濱ねる写真集が11度目の重版 卒業発表受けて購入相次ぐ | ORICON NEWS

歴史を作った、な。
と感じました。

翻弄されました。ライブ見れてよかった。笑顔で可愛くて本当にそのままの女の子だった。


長濱ねる 欅坂46卒業イベントの夜に『長濱ねるのオールナイトニッポン』生放送決定! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

本日そのままオールナイトニッポン生放送もありますので、是非。


本当に、
これが終わると『アイドル』長濱ねるが終わってしまう。

どうなんだろうね、
と深く考えることはないけれど、追っかけたりもしないんだろうな、とは思うけれど一度は五島列島に行ってみたいです。

写真集の世界が素敵だったから、うん。

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

すぐ行こう、
とかではなく『そうだ、旅に行こう』で。ね。

それくらい色んなところを動かして魅了して愛されて。すごいなぁ…