ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

対照的な自分なんて もう殺してしまえよ

www.instagram.com

今日も1日、暑く。

本当は夜にストレッチとかやるんですけれど全然姪が寝る時間までいるもんだから出来なくて。

ノーストレッチです。

日中出来ないのを、今、全部ごっそり夕方〜夜にしたいように生きていたいのに、またまたこちらからの弊害が生まれる。

明日からは昼ごはんの用意もしなければいけない。


私、母親じゃ(ry

明日診察。
本当に家を出ないと自由は生まれない、私個人としてのものがなんにもなくなってしまうので(兄は自由に出来るのに、な)
(男に生まれたかった)
わがままじゃなくて、本当に『私』という『個』を保つ為に、保てるように頑張ります。