ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

「仮面ライダージオウ」のない生活へ。

www.instagram.com


仮面ライダージオウ」でむせび泣いてしまいました。


今日のハイライトをしてみたら、でした。


なんだろ…個人的に『みんな救われた』世界線が生まれて。

エヴァ」TV版の最終回ですけれど…それでも、

エヴァじゃーん!」

からの、

ウールくんの一声で涙がどばっと出ました。嗚咽混じりでした。



本当…1年間お疲れ様。

そして、

来週から「ゼロ」見て精神保てるかが、わかりません…つらい…「祝え!」のない生活(笑)



今日のピークはここまででした。



おやすみなさい。