ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

in living.さんが作っていた野菜たっぷり脂肪燃焼スープをつくる。

こんにちは、ここです。


in living.さんの動画が好きです。

調子が悪いときに見ていても癒される声なので、ほわほわ眠る前に見ると心が穏やかになります。



昨日上がった動画で、

www.youtube.com


『野菜たっぷり脂肪燃焼スープ』の作り方がアップされていました。


脂肪云々、ということより

今は調子が上がらないし、何より食欲も減っている。


それなら野菜たっぷりのスープを作っておけば楽なのでは!?

と思い、レッツクッキング!


材料と作り方



in living.さんの方で作り方については掲載していなく、ググッてみたところ


食べるほど痩せる?!脂肪燃焼スープダイエット♡作り方とやり方♬ | C CHANNEL


CCHANNELさんの方で、載せていた動画と同じような内容だった為、作り方はこちらを見て作りました


セロリはあまり好きではないので←
in living.さんの方の材料を見て購入。500円ちょっと!すごい!


作ってみた!


本当は山盛りでいっぱいだった野菜たち。

多分30分くらい経ったものです。



溢れるのが不安になってきて、途中食べながら煮込んでいるのを見ておりました。



カレー粉と、ほぼ日さんのスパイス

カレーの恩返し

カレーの恩返し


を入れて少しカレー味っぽくしてみたり、味変しても美味しい(*'ω'*)!


そして、
スープだから水分も沢山摂れるし、野菜もたっぷりだしこれは良い…!



本当に大きな深めフライパンで作ったので、



ジップロックコンテナーにたっぷりと入れて保存しておきます。


お昼ごはん、一先ずこれで考えなくてもよくなりました(笑)


1日ゆっくりと煮込んで(野菜にスープが染み込んだら~とは言ってましたが、1時間くらい煮込んでおりました。)それで何日か考えなくても良いのは、気持ち的にゆとりに繋がります。

あんまり食欲ないし、ね。



ご覧いただきありがとうございました!