ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

外活動とアドセンス申請(追記しました。)

www.instagram.com


精神的に参りながらも、運動はしなければ…と追い込みをかけてウィーキングコースへと行く。


靴を何でか歩きすぎると豆が出来る靴を履いてしまったので、左足の中指表面にお豆さんをいただく。

あー


ポケモンGOにすると5キロちょっと、1時間ほど。頑張りました!


ちょっと休んでいた時に、おじいちゃんにお話しされて。
ちゃんと接客業スキルの『体調死んでいても笑顔になる』が生きて(笑)

いや、
別に話をするのは嫌じゃなかった。
ちゃんと、人間らしく会話することが出来た…

最近?
退院してからあんまりスーパーでも店員さんの顔を見て受け答えするのが難しくなってきたんですが、何故かおじいちゃんとは話が出来た!


まだ人間らしく、いることが出来ました!!!


ちょっとこれは嬉しかったです。よかった、接客業…

アドセンス申請
  • サイトの停止または利用不可


まただ!!!!!


何が原因なんだろ…
リダイレクト設定も完了している、サイトマップも作成されている。


もしかして…


インデックス…?



(作っていない…)


【15:22追記しました】

upd.world


こちらの記事を読んでインデックス登録リクエストを出しました。


一応、2~3日おいてから(登録状況を見つつ)再申請したいと思います。