ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

自分が書いた日記の記憶が思い出せない。

https://www.instagram.com/p/B259GwQAqL3/
20190926·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日avec #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow#うつ病


昨日の夜に書いた日記。
こう、写真に納める時に見返してやっと内容を思い出す、ような。

食べる、ユニエア、たまに買い物。

みたいな。
活動範囲狭すぎで行動しているので、本当…人としてダメだなぁ、と思ってしまう。


医者→イオン(買い物)


外だー!!!!!!!

って、ちゃんと決められて行動している。

お医者さん、経過報告。
PMS期になっているもんで、先月のとても下がっている時期よりかは安定している(あとはたまに、だけれどもルイボスティーを麦茶と水出しすることでルイボスの井草感がなくなるのでオススメ!)ので、まだ『とてもしんどい!』というのは減っている。

そして、寝れるけれども起きられない
をどうにかしたいのでリフレックスを1錠減らしました。
(今日の目覚め、中途覚醒したけれども『とてもねむい』の量が大分減ったのでスッと起きられるようになりました。)
少しずつでも薬を減らしていきたいです。

あとは、父の環境音無理、ということも伝えたら「あぁ~!」って共感の方の(これは私の捉え方だけかもしれないけれど)相槌をもらったので、多分悩んでいるほかの人もいるのかもしれないのかな、と感じました。


イオンも行ってきました。


リュックサックを持っているのだけれど、底敷きがないのでへにゃへにゃで。
もう一つは小さい私が持つとちょっとでかくて。
撥水もしないので少し出かける時にあったら良いな、と思い…あとはりりかさんも薦めていたので無印さんのリュックサックを買いました。


www.muji.net


300円で色んな雑貨が売っているお店にもほぼサイズ感が同じものがあったのだけれど、撥水する&ペットボトルホルダーがある&背中スペースに収納出来る
という点で(あとは300円だったら今あるリュックサックで良いかな、と感じてしまうので)こちらを購入しました。

1泊分。
明後日出かけるので早めに用意をしたのだけれど、沢山入るし片手で持った時に「軽い…」とつぶやいてしまうくらい軽い。

きちんと背負っていないのでなんとも言えないのですが、楽チンそう…かな?
と思いました。

使ってみて改めて感想を書こうと思います。


そして、暴食?ではないけれども、

「こういう時じゃないと好きなもの食べられないぞ!」

というのがあるので、ハンバーガーを食べました。
月見パイはなくなっていました…




日向ちゃんドラマ

「Re:Mind」を見てくれ…!
と散々伝えている人ですが、やっとだよー!と嬉しいです。

内容がどうなんだろう?
ダサい制服?をみんなで変えていこう!的なドラマなのだろうか?
とにかく私は楽しみでしかないです。秋元さん…加わってないの?(今まで坂道シリーズのドラマがホラー系ばかりだったので)と思うくらい普通のドラマそうなので…ね。

あとは特別出演で良いので、影ちゃんを見せてください、よ。と。