ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

3/19.20の欅坂46と日向坂46のまとめ

欅坂46



non・no(ノンノ) 2019年 5月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2019年 5月号 [雑誌]

渡邉理佐 1st写真集 「無口」

渡邉理佐 1st写真集 「無口」





小林由依1st写真集「感情の構図」

小林由依1st写真集「感情の構図」


日向坂46

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)



週刊プレイボーイ 2019年 4/1 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2019年 4/1 号 [雑誌]




[rakuten:booxstore:12327268:detail]

にぶちゃんの笑顔は正義…( ˘ω˘ )




↑ちょっと語らせろ案件

芽実ちゃん推しなんですけど、めちゃくちゃ嬉しい案件でした!!!!!!!!!!!
NHKさまというか高校講座とかギリギリ高校生の芽実ちゃんとこのかちゃんは19歳だけれども2人とも大好きさんだから、とても嬉しい…
だがしかし、「高校講座」ってテキスト(毎月やクールごとに書店で販売されるもの)がないんですよね…教科書に沿った内容、なので。
それが悔しいのです…テキスト課金させてください、という気持ちでいたので。

でも1年、最長3年。
推しを毎週見ることができ、かつ、今の子の勉強ってどんなもんをしてるのか?
『情報』が社会と混ざってるのが今っぽい、って時代を感じてしまうんですけれども、まぁ本当勉強も出来るし良いことしかない!!!
と思っております。

芽実ちゃん、このちゃん、がんばれ~!!




人気ブログランキング