ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

I WISH

お名前ドットコムの問題は解消。

鯖用意してなかったのです………


鯖繋いで、URL転送ちゃんと出来ていて、グーグルアドセンス申請行いました!ドヤァ

はてさて、どうだろうかねぇ?



明智小五郎

TRICK」「SPEC」監督だってもっと早く教えてくれよ…!

とりあえず「バチスタ」やんけ、って言いながら見ようと思っていたので見たのですが、なーんか登場人物「TRICK」とか「SPEC」感ない?
ってのと、
TRICK」でよく聞く効果音があるやんけ…!

って言ってツイッターを見たら監督さんが上記の通りだったのです。
録画してないのよ!!!!!!
TRICK」「SPEC」見ていた方は分かると思うんですけど、本編よりも周りが気になって仕方ないってのがあるんですね。

そればっかりだったので(色々見逃しているのもあったんですけど)録画してなかったーあー!
ってばかりだったので個人的に、と「TRICK」や「SPEC」を見ていた方は見て欲しいのでリンク貼っておきます。


tver.jp


よきよき。
明日(3/31)も放送がありますので是非に!



本日、おしごと。

午前中は眠る。ひたすら眠る。
本当は郵便局行こうと思ったけど、諦める。

今ほとんど諦めているので、部屋が雑多になってきている。
諦めの塊が沢山あります。大分綺麗な方だけれども、塊は多い。

お仕事。
なんだろうな…あんまり?というか段々つらくなってるな。
何というか感覚のズレがある。
だからまだ提出しなきゃならんもの出してないんだけれども。

メールしようと思ったらずるずる、と流れてしまっている。重要度高いのに、いかん、というかやる気がない。


ご飯も食べるの疲れてきたなぁ。とかね。喉もよく乾く。


あ、
今日の「ひなフェス」でW(ダブルユー)が復活して。*1
色々とツイッターでW復活映像を見て、しかも「I WISH」で。号泣。
加護ちゃんが「人生って素晴らしい」って歌でも良いんだけれど、言えている事に関して号泣。

「I WISH」名曲だし、辻加護ラストライブでも最後だったかに披露されていた訳ですし。
13年、辻加護も年をとった訳だし私も年をとっていた。

Wを見れた嬉しさもあるけど、年をとった事を感じてしまったなぁ…






人気ブログランキング

*1:Wは娘。OGの辻ちゃん加護ちゃんのユニットです。