ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

後もどりは しなくていいの

www.instagram.com

私は、
話を聞いてほしい、のかもしれない。

家に帰ったら『喋らない』『聞かなければならない』ずれるけれど『聞かれても困る』でザッとまとめるとそんな感じだから、処理出来ないし、溺れそうになりながら

自分は今こんな気持ちです!

って第三者に伝えることで必ず後半泣くし、笑うから、そういうこともあるんだろうと思う。


やっぱり家に帰ってきたら閉鎖感、

帰りに梅干しとお味噌(今日安かったから)(あと落とし卵お味噌汁がしたかったので)を買って病院から帰ってきた。


あと、
「監察医朝顔」のまとめは明日やる。

頑張って救われた内容だった…。


眠い、

おやすみなさい。