ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

インスタグラム(Instagram)のストーリーが読みやすくなる裏ワザをご紹介します!

こんにちは、ここです。


皆さんストーリーを見ているときに、

『すぐ流れてしまって読めない!』

ってことはありませんか?


ここでは、ある一つのことをするだけで見違えて読みやすくなる裏ワザをご紹介いたします♪


その『あること』というのは…


ストーリーを見ている時に画面を長押しする


これだけです!


例えばこちら、


WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランドさんのストーリー画像を参照させていただきました。

上記はよく見るストーリー画像かと思います。

そして、

こちらは『長押し』をしている状態の画像。
分かりにくいかもしれませんが、上部のタイマーみたいな部分が消えているのが分かりませんか?


これをするだけでゆっくりと自分が眺めたいだけ&スクショをすぐ取らなきゃいけない!
という少し大変?
なことをしなくて良くなるんです。

是非、お試しください。


ご覧いただきましてありがとうございました!