ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

ドラマを見ながら書いているよ。

体調が悪い、
というか日記を書かずに寝てしまったがPCが使えたのでポチポチしております。



昨日は起きてすぐに胃痛。
胃痛が酷すぎて涙を流しながら無理矢理起きる。がんばった。


午前中は諸々と買い出ししたところ


lightningrod46.hatenablog.com


この時書いたセブンイレブンのチョコチップマフィンを買いに行こう!
セブンイレブンに行ったところ…ない!

で、
セブンイレブンのサイト見たら消えてる!

ない…
ない…なくなってる…1か月くらいのワンスパン商品だったの…え、そんな…


そんな悲しい気持ちを埋めるべく(結構パンの棚めちゃくちゃ見ていたのもありますが)テニッシュの『あんバターブレッド』を購入。


www.sej.co.jp


ものすごくふわっふわな生地に、あんことバターの優しいお味。
バターはしつこくないし、1枚が小さい気がするのに私の今のお腹の状態だとちょうどいい大きさ!

しあわせの味が詰まっています。
2枚で、1枚残機があるので明日楽しみます。



午後は職業訓練の学校説明会へ。

学校だし、内容が事務系でも少し20代の子がやりそうだな、と思ったけれど同じ説明会を受けた方が20代っぽい子と年上の女性の方!
聞きました、で、他の内容ではあるんですけれど本当に年齢も性別も色んな方が受講されていて、あ、職業訓練ってこんなのか。

と知ることが出来ました。

帰りにハローワークへよって、1件気になった企業さんと、あとは職業訓練受けたいですってお伝えしました。

まぁいろいろ頑張ります。




胃は痛いです…寝れるかなぁ…