ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

不安しかない。

今日は日記を書いたのだけれど…絵を描いたんです。

ただ見返してみたらなんだかなぁ!
となったもんでPCポチポチだけにします。



昨日、午前中は寒くてやっぱり動くのつらいな、と思ったので眠る。

午後はお昼がきたのなら胃が痛くなって。
しんどくなってごはんが食べれずゼリーとかヨーグルトでとりあえず薬を飲めるだけ摂取して。
ちょっとうなされ気味にお布団の中にいて。


お風呂に入る前に保健師さんにメールしてつらい、ということを伝える。
再来週面談になった。


夕食も父がご飯いらない、って言ったのにすぐ忘れて夕食作るし…

思春期みたいなイライラでしかないんだろうけれど、それが本当に嫌で
(いらない、ってちゃんと伝えられたのに作ってしまって無理に食べてもらってしまっていることが私にとっては『余計な負担』に感じてしまっている。)
毎日同じことを伝えてしまうのだけれど、本当にこれが毎日続くのか、と思ってしまうことが地獄。




書いている今日もセブンに寄らなければならなくて行ったとき店内をフラリとしたのだけれど、チョコチップマフィンが美味しそうだったんですね。


www.sej.co.jp


ただ、
お昼、ラーメンが18日までの賞味期限だし、思っているより大きめマフィンさんで
「これを食べたら夕飯がつらくなるな」
っていうことで食べるのを、買うのもやめてしまった。


不随して色んなことが面倒くさくなり(寒くなったのもあるのかもしれないけれど)精神的にまた悪い方向へと向かってしまっている。


はたして、1月まで生きることは出来るのか?

みたいな。

割とそういうところまでもっていってしまって悪いほう、悪いほう
になっちゃっている。