2019年秋ドラマ私的まとめ
話してなかった。
今期のドラマ、多分大体1話見終わりました。
某テレ朝シリーズものは省略して、個人的にこれ好き!
をまとめました。
- ニッポンノワール【日テレ日2230】「3年A組」見ているから楽しんでいる感はある。 / 犯人誰?よりも、どこが伏線になっているか?どういうヒントが隠れているか?頭使わないとなーで見ている。 / 工藤さんのパリピ感 / 新さんは中堂さん(byアンナチュラル)が過るけれども、私物が楽しい
- G線上のあなたと私【TBS火22】いくえみ先生好き女子だし、TBSの火曜22にはキュンキュンさせられているし、波瑠さんがとにかくかわいい / こちらも基本的には配役上手いな、と思った。
次点で「同期のサクラ」「4分間のマリーゴールド」「グランメゾン東京」かな。
「シャーロック」は無理して見なくても感(最悪本家見る)
「まだ結婚できない〜」は個人的にながら見でも良いかな?と。
「モトカレマニア」はわかりみ、なんですが若干元カレ思い出しフィルターが働きすぎているので、まぁあの1週間録画したのを見なかったら、でも良いかな。
という具合です。