ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

2019年秋ドラマ私的まとめ

話してなかった。

今期のドラマ、多分大体1話見終わりました。
某テレ朝シリーズものは省略して、個人的にこれ好き!
をまとめました。

  • 俺の話は長い【日テレ土22】あそこの家族、絶対存在している /「なつぞら」からの清原 果耶さんの演技力お化け感がまた素晴らしい / キャストみんなの配役がベストマッチすぎている。
  • ニッポンノワール【日テレ日2230】「3年A組」見ているから楽しんでいる感はある。 / 犯人誰?よりも、どこが伏線になっているか?どういうヒントが隠れているか?頭使わないとなーで見ている。 / 工藤さんのパリピ感 / 新さんは中堂さん(byアンナチュラル)が過るけれども、私物が楽しい
  • 時効警察はじめました【テレ朝金23】シリーズ見ていなくても普通に楽しめます。 / 新しいキャストの吉岡里帆さんや磯村勇斗さんもハマっていて良い。
  • G線上のあなたと私【TBS火22】いくえみ先生好き女子だし、TBSの火曜22にはキュンキュンさせられているし、波瑠さんがとにかくかわいい / こちらも基本的には配役上手いな、と思った。

次点で「同期のサクラ」「4分間のマリーゴールド」「グランメゾン東京」かな。


「シャーロック」は無理して見なくても感(最悪本家見る)
「まだ結婚できない〜」は個人的にながら見でも良いかな?と。
「モトカレマニア」はわかりみ、なんですが若干元カレ思い出しフィルターが働きすぎているので、まぁあの1週間録画したのを見なかったら、でも良いかな。


という具合です。