ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

「黒い羊」ジャケット写真から見る考察とひなのなの

 昨日欅坂46、8thシングル「黒い羊」のジャケットが公開された。

 

f:id:lightningrod46:20190203221911p:image

f:id:lightningrod46:20190203221918p:image

f:id:lightningrod46:20190203221928p:image

f:id:lightningrod46:20190203222024p:image

f:id:lightningrod46:20190203222038p:image

 

 

てちカッコいいってかグラビア…!!!?

 

というのも驚愕ではありましたが、私が思う「黒い羊」歌詞&MVからのジャケットを考察。

 

 

個人的には、もしかしたらみんな(メンバー)が黒い羊なのかもしれないけれども、一番、と言うより「僕だけがいなくなればいいんだ」

の僕が平手であり、ほかのメンバーを守る為に『1人だけ』除け者になって羊の群れのように固まって眠っている。

アーティスト写真もそうなんだけれど、1人だけ眠っていないのが平手であり、あとは皆『緑=芝生』で眠っているのが今回のコンセプトなのではないか?

と私は考察しました。

 

 

それにしても…てち攻めてる!

ポスター欲しい!がしかし応援店近くにない!悔しみ!!!!!

 

 

あと繋がりと言えばアーティスト写真も平手のジャケットだけ白いペンキがかけられているのも、黒い羊から白い羊に変えさせてやろうという大人達に背く眼をしているのか黒い羊代表という事なのかな、ともとれます。

 

 

さぁあとはどんな演出を魅せてくれるのか、ですね。

 

 

ひなのなの

 

けやき坂46、2期生上村ひなの

「ひらがなくりすます」で見た時に実物もべらぼうにかわいいいいいいいい!!!

…と本編が終わって「芽実ヲタで良かった…」と余韻に浸ってアンコールしている中号泣しまくってた所に出てきた大天使です。

 

本日、「週プレ」さんの初グラビア写真の一部が発表

 

f:id:lightningrod46:20190203233123j:image

 

 

超絶かわいい………

 

 

また可愛くなった…というより可愛さ増していません?

と皆さんに問いたい。

そして、関東圏の皆さま宜しければ本日の「ひらがな推し」ひなの回です。

「ひらがなくりすます」で流れたひなのなのドッキリ映像が流れます。

けやき坂の仲の良さもそうなんですが、とにかくドッキリなのに草

ともなります、良い意味でw

その位愛される子であり、このまだ初々しい部分だけでかわいいが溢れているのが怖いのもあるが、楽しみでもあります。

メッセージ始まったら課金しますwというくらい夢中にさせてくれると思います。

これから楽しみ過ぎます、はー