ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

今週のお題「私の未来図」

今週、というか日記を書いて…毎日書こうと思っていたら

 

 

月 末

 

 

月末になりました。

多分これを書き終わる頃には3月になっているかと思います。(現在23:36)

 

 

という事で今秋のお題は『私の未来図』

 

 

未来…未来ですか?

20代…未来はなんだか“つらい”という言葉しか出てきません。

 

辛い、というのはまず病気持ちです。

うつ病です。

昨今話題のうつ病です。

 

うつ病になって早数年、治る気配が…

という程、波が寄せては帰ってきての毎日と闘っております。

 

現在仕事で『しんどい!』というボルテージが溜まりに溜まって布団から出れない

(その前に眠れないが酷くなります。睡眠薬がないとほぼ1日起きていられる位です)

布団から出ようと思うと何が悲しいのか涙が止まらなくなる、嗚咽、何とも言えない気持ち!

こんなのがやってきます…というかやってきたのでその当日は仕事を休み、通院している病院へ。

お薬も変わり(強めのお薬を頂きました苦笑)多分1週間位。

 

 

今は大分落ち着いてはいますが、

 

仕事なぁ~!

 

仕事行きたくなりますよね!

仕事しつつも他にお金は増やせぬか?って思いますよね?

 

…ともう何日か経ったらまた通勤の毎日が始まりますが本題。

未来つらい!からの脱却で『投資』を初めてみようと思いました。

 

 

 

少しブームは過ぎましたが3000円投資

こちらをやってみようと思います。

 

 

3000円なら、

3000円で、

 

で少しでも変わるのかな?

と思って今月(現在0:04)から始めます。

 

仕事つらい!

が少しでもラクになるよう(そして少し)

このブログも楽しいね!と読者さんが増えてもらえるようなそんな『私の未来図』を作っていければと思います。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

#今週のお題