ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

無限ではない時間

昨日、一昨日とブログにお星さまがたくさん。
読者さまも増えていて!

皆さん有難うございます!

お星さま1人1個じゃなくて、沢山つけることが出来るんだ、
それが一番発見出来た事です(笑)


日付変わったので昨日の夜か。

ねるちゃんのブログ見て、卒業にあたってのブログ書いて。
そこから何だかそのまま眠れなくて3時近くまで起きていたのかな?
ちょうどノイタミナが始まったのもあるんですけれど、

『ブログ書いた!気持ち、昇華した!寝る!』

ってのが出来なくてそんな時間に寝たのと、ライブやら東京荷物多め闊歩の疲れがどっときまして
さて起きたのが12時(笑)

びっくりしました。
寝ましたね、久々。
気持ちよくぐっすり寝てやりました!


ごはん食べて、
買い物行って、
お風呂入って。

ほうしたらもう夕方になっていて、あっという間。

「カメ止め」観ながら投資、はじめるってよ。
の準備というか月曜から開始しまーす!
という事で積立する投資先をもうぶちこんで。
準備は出来ました。

あとは毎日出来れば良いんだけれども、動向を書いていければな、と思います。

「カメ止め」(「カメラを止めるな」)は、絶対見てやるか!の意思で今回初見で。
気になってネタバレ見てしまったのでそれを補完するような形で見ていました。
ジャッキーチェンさんの映画のEDのような形だな、これ。でしたね。

スマホ見ながらだったので、きちんと見ていないし
途中から生副音声実況の方が気になって(スマホ見ている頻度の方が多かったので)そっちにしてしまったので、改めて録画したものを観ようと思います。

嫌いじゃない、ただ、なんだろう
低予算でも『ここまで出来る!』
を表した1本だは、と(何か監督macで編集していた映像を見た気がするので)

シン・ゴジラ」だって、庵野監督がiPhoneで撮ったシーンを使われていたりするし(言われなければ全然気にしなかったもの)今後そういうmacというかappleさんのところがメインだろうけれど、それを使って撮る→編集する→単館、ミニシアターで上映されるようなのもあっても良いんじゃないかな?
って希望のある一作になったんだと思います。

何が起こるか分からないよね。


明日、
握手会
ねるちゃん、西野七瀬さんの卒業前握手会のような事になるんじゃないかな?と一人勝手に思っております。

公式さん、
握手会の文言とともに、卒業に関しての1ページ作ってほしかったです。
ただ、卒業になりました
その一文だけでも変わります。
凄く闇しか感じられないから不安でしかありません。

こんな所で発言しても何も変わらないかも知れないけれど、言わないより言ってやろう!の精神で書いておきます。

欅ちゃん、本当に大丈夫かな…





人気ブログランキング