ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

言葉にならない、笑顔を見せておくれよ

www.instagram.com

京アニさん。
ハルヒ」から始まって「らき☆すた」(書き忘れてた)も「けいおん!」も、僕の学生時代わくわくさせてくれた作品で。

20代には「日常」の面白さに気付かされ、30代は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の優しさに毎話号泣していた。

今だけれども「Kanon」とか「Air」とかも、なんだね。

アニメの今もこれからも担っていく素晴らしいスタジオがこんな事になり、ニュースが更新される度に悲しみが増長される。

ご冥福をお祈り致します。


しんみりしつつも、ブログ書いていなかったので書きます。


今日は医者。

先生にちゃんと話をしてきたよ!

ちゃんと聞いてくれました。
それで、ちゃんと話の答え、まではいかないけれども「こうしたらどう?」とは教えてくれました。

ちゃんと話を聞いてくれるだけでも有難いのに先生としての考え方言ってくれて泣くわ、話づらい事だったからそれだけでも自分の中で辛くてワッとなってはいたんだけれども『話をしても大丈夫なんだ〜』感あったから良かった…

まぁあの父に自分からどストレートでは言えない(言いづらい)ので、遠回しにやっていくのと、無理なら次の診察で一緒に来てくれたら、だったのでいや本当に最後の望みでいようと思います。


帰りにセブンイレブンアンバサダーで当たった「まるでスイカみたいな食感のアイスバー」の引き換えをして。

うまうま、です。

個人的に氷感のあるアイス、というのは率先して食べたい訳ではなく若干の不安があったんですね。

ただ、
これアイスクリームとシャーベットの中間、シェイクまでではないけれど〜ってかスイカでもないんだよね。

イカの食感でも、これは熟れ過ぎてそろそろマズい、までの食感に近い。美味しいんだけれど。

味も某スイカバーよりもスイカ感強いです!また買う、スイカ大好き!


午後は色々気持ちが墜落したので、うん。


明日「天気の子」観に行きます。
初日、雨って凄いなぁ、もってる。

大雨過ぎないでいてくれたら、な。