ひらがなでかきとめたい。

30代♀、うつ病アトピー卵巣嚢腫と闘っているライフログブログ

目で見ているものが全てとは限らない。

www.instagram.com

何でこんなに眠たいんだろう?

ってくらい、
多分うつうつの眠い期もきているんだと思う。

今日これ書いている21日も、昨日12時に寝たもんだから眠くて午前中寝ておりました。


午前中、寝たというかゲームしながらベッドでぼーっとして。

午後、某会見を流しながら眠る。

どれが真実なのかは分からないけれども、色んな有耶無耶にされているものもあるからちゃんと見極めながらこれはいないといけないなぁ、とか。

京アニの話も然り、で。

声を大にして言っていること、皆正しいし意見ではあるけれども、全部拾っていたら身体がもたないし。

京アニで広い過ぎたから、それで疲れているのもあるのかも、な。


あと「万引き家族」は個人的にはGAGA配給で是枝作品大好きだったので後半泣きながら『幸せ』ってなんなんだよ…って『つらい』って言葉を発しながら見ておりました。

つらい世の中だ。


この時間だと微妙にまとまらない、ね。苦笑